2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.22 km run - time 1:02:42 ave hr 160bpm 跳び跳ねる感じのフォームで人馬一体とならず。. http://rnkpr.com/aerv7j#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 線みたいのがワイパー...凄い、というか心配だね。RT@fujiwarajiHRK: 実家が雪まみれなう。(@_@;) http://p.ybt.jp/fujiwarajiHRK/4d469badb5dda.jpg
  3. trailruntrailrun Xperiaのバッテリーの減りが激しい。アラーム鳴数分っただけでバッテリー10%減。パックの替え時なのかも。。#xperia
  4. trailruntrailrun 同意!RT@tokolife: すごい!なんかTVってこうだな。TwitterとTV視聴は確実に相性いいはず。 RT@taguchi: TVの音を「聴かせるだけ」で番組を認識、友達と共有できるiPhoneアプリ『Intro_Now』 http://bit.ly/dQKfEF
  5. trailruntrailrun う~、買ったばかりのデジイチ持って山行きたい~。でもトレランしながらだと危ないですよね。。。
  6. runners_com runners_com 現役時代の渡辺早稲田大監督。 彼らのフォームとトレーニング内容に二つの共通点を挙げると、「骨盤をうまくスイングしている」「激しい起伏のあるコースでトレーニングしている」点です。彼らは動きの起点が骨盤から始まっており…
  7. trailruntrailrun コケない自信が欲しいです(苦笑) RT@bossabob: 戦場カメラマンみたいでかっこいいかも!RT@trailrun: う~、買ったばかりのデジイチ持って山行きたい~。でもトレランしながらだと危ないですよね。。。
  8. trailruntrailrun @haritengu ハンド固定とは職人技ですね!確かに走ると気付かないこともありますね。パックに積んでジョグ程度で行くのが取りあえずの落とし処かなぁと思ったりします。
  9. trailruntrailrun ハセツネ30kは自粛します。4月にかすみがうらと東丹沢エントリしてることを嫁さんに話したら、いい加減にしろと怒られてしまいました。UTMFも控えているのでここは大人しく...
  10. trailruntrailrun @kanbandash 月1回ペースでレースに出ていたのですが、今年は月2ペースなのでそろそろ言われると思ってました(^_^;)嫁さんには頭が上がりません。。
  11. trailruntrailrun @smile_running 私の分まで楽しんで下さい(^_^ゞその分早朝ランに魂込めます♪
  12. trailruntrailrun 私はわが家最弱です(^o^;) RT@gorigori75: 嫁さん強し‼ たいへんですな(ーー;)@trailrun: ハセツネ30kは自粛します。4月にかすみがうらと東丹沢エントリしてることを嫁さんに話したら、いい加減にしろと怒られてしまいました。UTMFも控えて...
  13. trailruntrailrun @haritengu いつも情報ありがとうございます!5日10時、この時間は仲間と鎌倉トレイル走る予定で、非常~に悩ましいところです(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿