2011年2月17日木曜日

2011-02-16

  1. trailruntrailrun 分かる、その気持ちっ。RT@mauekusa: こんな時間ですが、ペヤング食べてしまいます^^ いい匂い~
  2. trailruntrailrun スープもあるんですね!試してみようかな。最後は基本に戻っちゃいますがw RT@nekonotesuper: スープ焼きそば、出回ってないですね。ペヤング。RT : 分かる、その気持ちっ。RT@mauekusa: こんな時間ですが、ペヤング食べてしまいます^^ いい匂い~
  3. trailruntrailrun @ume_no_hana 出張多いですね。お疲れさまです!
  4. trailruntrailrun 飼っている金魚が白点病にかかってしまった。水温上げ薬入れて様子見。。。
  5. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK さすがにお許しが出ないなぁ~(^_^;)
  6. trailruntrailrun 埼京線人身事故の影響で山手線ホーム激混み。上からホームを眺めると、人の頭でびっちり埋まってる。まるでパンチパーマの絨毯。。。
  7. trailruntrailrun あ、塩です。取りあえず手元にあるもので。。。(^_^;) RT@nekonotesuper: メチレンブルーですか?いまでも。RT@trailrun: 飼っている金魚が白点病にかかってしまった。水温上げ薬入れて様子見。。。
  8. trailruntrailrun 今日は、昔、苦楽を共にした仲間との飲み会。今はそれぞれ環境が違うけど、みんな頑張ってる話を聞くと何だか嬉しい。明日も走るぞ!(なぜそうなるw)
  9. trailruntrailrun 底力あるよ底辺はっ!RT@tokolife: 底辺上等! RT@nyoppi: 会社の底辺飲み会 新年会です。こんなに底辺な奴らいたか
  10. trailruntrailrun 白点病にかかったうちの金魚の様子が気になったので、飲み会前に嫁さんに電話し容態確認。 無事に動き回ってるとのこと。 水温上げて塩入れたのが効いたみたい。 完治するまで引き続き様子見ます。
  11. trailruntrailrun @tokolife 風邪のひきはじめは葛根湯でブロックですよ!
  12. trailruntrailrun ビール飲んでから卓球じゃなくてよかったね。RT@yopikichi: 仕事して卓球して、ラーメンとビール飲んで帰宅なう。ごちそうさまでした♡
  13. trailruntrailrun 第26回大山登山マラソンを予定に追加しました:高低差650m、9.1km。うーん、スピード感つかめないけど取りあえず50分切り目指します。 http://www.jognote.com/eh/20178#jognote

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿