2011年2月18日金曜日

2011-02-17

  1. trailruntrailrun 登りは苦手ですが頑張ります(^_^;) RT@acha1966: 自分も今年初参戦です。胸をお借りします(^^) “@trailrun: 第26回大山登山マラソンを予定に追加しました:高低差650m、9.1km。うーん、スピード感つかめないけど取りあえず50分切り目指します。
  2. trailruntrailrun @kaochin77 初めてなので楽しみです!最後の階段...みたけを思い出します。 キツそうw
  3. trailruntrailrun 自虐レース楽しみです!下りオンリーのレースもあったらいいですね(^O^)。RT@PGB01327: 私も出ます。登りしかない自虐的なレースなので好きです(^-^)。RT 第26回大山登山マラソンを予定に追加しました:高低差650m、9.1km。うーん、スピード感つかめないけど
  4. trailruntrailrun Just completed a 13.77 km run - time 1:03:00 ave hr 153bpm 250km/feb 酒抜きラン。いつも以上に息が上がってしまった。。. http://rnkpr.com/afkkr8#RunKeeper
  5. trailruntrailrun 朝ラン中に手の甲を柱にぶつけた。ラン後に手を見てみると血まみれになっててビックリ。軽く擦った感じだったのに、結構なズリムケ具合。気を付けます。 #asarun
  6. trailruntrailrun 今朝の金魚。鱗の白点がすっかり無くなって動きが良くなってきた。餌をねだる程まで回復。水槽の汚れを取って水を少しずつ入れ替え清潔さを保つ。このまま体力も戻ってくれるといいな。朝の忙しい時間だけど命には替えられません。
  7. trailruntrailrun @kaochin77 にょ~お、そんなにありますか!?苦しすぎて笑いそうです。いっぺん現地で練習しとこかな(^_^;)
  8. trailruntrailrun @redskozo おはようございます!ご心配お掛けしましたっ。血は止まったので今は全然大丈夫です。それより、うちにある絆創膏がキャラクターものばかりで焦りました。さすがにキティちゃん貼って出社できないのでw 無事、無地のものを1枚見つけてひと安心です(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿