2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. trailruntrailrun @ume_no_hana シューズがあればいつでもどこでも始められますよ~。ランニング用のシューズがあればベストですが、なければ身近にある走れそうなスニーカーでも大丈夫。
  2. trailruntrailrun Just completed a 19.99 km run - time 1:26:45 ave hr 151bpm total 368km/feb 藤沢マラソンの仕上げ完了!. http://rnkpr.com/ag1e55#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 床に安全ピンが落ちてると~、最初に疑われるシステム~ ゼッケンに付いてるじゃないって~、言われりゃまぁそりゃ、俺さ
  4. trailruntrailrun @climbracer まだ読み始めですが理論に関するデータがしっかりあるので、読んでいて納得感ありますね。しばらく鞄に携帯しておきます(^-^)
  5. trailruntrailrun 湘南藤沢マラソン、前日までに受付をしに江の島まで行かなければならず、ひじょーに面倒臭いです。 当日も受付して欲しい。
  6. trailruntrailrun これから昼寝してる下の子連れて、湘南藤沢マラソン受付のためだけに江の島へ。何度もいうけどひじょーに面倒臭い(-_-;) ゼッケンは事前発送もしくは当日配布でよいのでは。前日受付は誰も得しない気がするので、受付したら運営の方に直接伝えます。
  7. trailruntrailrun @yoshikibi 昨日はOSJバイブルでお腹一杯になってしまったので、後でじっくり読みたいと思いますっ(^_^;)
  8. trailruntrailrun 西麻布五行は、昔六本木で仕事してた時よく行きました~(^-^) RT@tokolife: 結局、ラーメンにしてみました。 (@ 代々木上原 五行) http://ow.ly/43Qyv
  9. trailruntrailrun @runner_kochab 金土曜日に受付できる位なので人はいると思います。 第一回なのでこれから改善していってくれるといいなと思います。 近所の大会ですから、言うべきことは言いますがちゃんと応援してますよ(^-^)
  10. trailruntrailrun なるほどそれはありますね。でも段取り八分の世界だと感じました~。RT@huwaton: 陸協は同じ日東京に手を取られてタイヘンだって言ってました。RT@runner_kochab: ボランティアが少ないんでしょうかね~。(^^ゞ RT : ゼッケンは事前発送もしくは当日配布

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿