2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. trailruntrailrun おはようございます。今から湘南藤沢マラソンに向け移動。東海道線下りはガラ空き。
  2. trailruntrailrun @fujita_p おはようございます!私は朝風呂してしまい、身体が弛緩しまくりです。炭酸の抜けたコーラのような走りになりそうですw
  3. trailruntrailrun 江ノ島線はさすがにランナー率8割以上になってます。RT@yazzzz: 小田急線はちらほらです RT@trailrun: おはようございます。今から湘南藤沢マラソンに向け移動。東海道線下りはガラ空き。
  4. trailruntrailrun 江ノ島線にはご夫婦で参加されるランナーがちらほら。いいなぁ~。うちもそうしたいが、そもそも走るの嫌いな人を連れ出すのは難しい。運動神経はいいのに。。
  5. trailruntrailrun ありがとうございます!16km10kmレースですが6000人規模の大会でこれから盛り上がりそうです。RT@yasidive: 東京マラソンだけみたいになってますが藤沢でもマラソンがあるんですね。頑張ってください! RT@trailrun 今から湘南藤沢マラソンに向け移動。
  6. trailruntrailrun スタート会場。いよいよスタート30分前です(^-^)
  7. trailruntrailrun Just completed a 16.18 km run - time 1:0106 ave hr 178bpm 60分切りならず。湘南乃風は強かった(苦笑). http://rnkpr.com/ag2p3u#RunKeeper
  8. trailruntrailrun さてさて、これから20km弱走って帰ります~♪
  9. trailruntrailrun Just completed a 16.03 km run - time 1:27:44 ave hr 149bpm total 400km/feb 湘南藤沢マラソン後、江の島から帰宅ラン。今日は非常に ... http://rnkpr.com/ag2suh#RunKeeper
  10. trailruntrailrun 5キロ18分半台のイーブンで最後まで、凄いです!RT@greytweed: もう市民ランナーのレベルを超えてますねw RT@3ksc35th: 猫ひろしフィニッシュ!2時間37分49秒。エリートマラソンにもエントリー出来る好タイム http://bit.ly/fSv6Ng
  11. trailruntrailrun @acha1966 東京マラソン、ナイスラン!お疲れさまでした!イーブンペースで走り切る、まさに会心の走りですね♪
  12. trailruntrailrun @marilyn_ash87 ありがとうございます!藤沢マラソン楽しんで来ました~。今日は暖かいを通り越して暑かったです。
  13. trailruntrailrun @yazzzz 帰宅ラン中に一風堂の前通りました。赤丸食べてから走ろうか、ちょっと迷いましたw
  14. trailruntrailrun 湘南藤沢マラソンの1km毎の平均ペースは3:49。3:45じゃないと60分切りできない。普通に走れば3:45で行けても、風や気温、坂などでイーブンペースで最後まで走り切るのはなかなか難しい。もっと強くならねば。
  15. trailruntrailrun これから子どもの入学前の写真撮影へ。レース後のスーツが暑苦しい。。。
  16. trailruntrailrun お疲れさまでした!今日は暑かったですねっ RT@kawajun1980: すごいタイムですね。私も今日走りました。 RT@trailrun: 湘南藤沢マラソンの1km毎の平均ペースは3:49。3:45じゃないと60分切りできない。普通に走れば3:45で行けても、風や気温、坂
  17. trailruntrailrun @machohero 東京マラソンお疲れさまでした!暑いなかナイスランですね!来年こそは(当選すれば)出たいと思いますっ。
  18. trailruntrailrun 写真スタジオには沢山の衣装が並んでいる。子ども用のバズ・ライトイヤーのコスプレ見たら、仮装ランするのもいいなぁと思った、そのうち。
  19. trailruntrailrun んじゃ、一緒にやろうw RT@fujiwarajiHRK: いいじゃない(o‘∀‘o) RT@trailrun: 写真スタジオには沢山の衣装が並んでいる。子ども用のバズ・ライトイヤーのコスプレ見たら、仮装ランするのもいいなぁと思った、そのうち。
  20. trailruntrailrun 写真撮影終了!子どもの衣装を普段着に着替えて、これから写真選び。しめて3時間コース。動き回るので子どもの記念写真は本当に時間が掛かる。カメラマンさん、ありがとう。見てる方も疲れた(^_^;)3時間待つより3時間走ってる方がいいわ~。
  21. trailruntrailrun @Ara__y こちらこそどうぞ宜しくお願いします!これからの季節、トレランが楽しみですね♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿