2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.01 km run - time 0:46:00 total 225km/feb 今日はなんと言うか、滞空時間の長いラン。 . http://rnkpr.com/affaez#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 早朝ランしてると通勤時の寒さが寒いと感じない。頭が程よく覚めて快適だったりもする。
  3. trailruntrailrun 今夜はさすがに寒いですが、おかげさまで風邪もひかず過ごせてます(^O^) RT@to_hi: 寒さにはある程度強くなりますね~ RT@fuckkaede: 確かに( ̄ー ̄) RT 早朝ランしてると通勤時の寒さが寒いと感じない。頭が程よく覚めて快適だったりもする。
  4. trailruntrailrun 今夜はさすがに寒いですが、お陰さまで風邪ひかずに過ごせてます(^O^) RT@to_hi: 寒さにはある程度強くなりますね~ RT@fuckkaede: 確かに( ̄ー ̄) RT : 早朝ランしてると通勤時の寒さが寒いと感じない。頭が程よく覚めて快適だったりもする。
  5. trailruntrailrun 都内にみぞれ雪。明朝、路面凍結してないといいけど、そうもいかなそうだな。。。
  6. trailruntrailrun ランは無理っぽいですね。明日は大人しく筋トレでもします。 RT@ume_no_hana: いや。明日はカチンコチンですよ… RT@trailrun: 都内にみぞれ雪。明朝、路面凍結してないといいけど、そうもいかなそうだな。。。
  7. trailruntrailrun 明日は凍った雪の道を、ちゃんとベビーカー押して進めるだろうか。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿