2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. trailruntrailrun runnetで神奈川マラソンのリザルト出てました。ハーフ、グロス1:20:15、ネット1:19:49。62位(2108人中)ネットだけ80分切り達成(苦笑) #run_jp
  2. trailruntrailrun おはようございます!外からは雨音。。。カッパ着て走るか。 #asarun
  3. trailruntrailrun Just completed a 14.44 km run - time 1:15:27 ave hr 157bpm total 144km/feb 雨から雪へ。みぞれが顔に当たって痛かった(^_^;). http://rnkpr.com/af67ct#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @Yuponta ありがとうございます!海側はやはり風が吹いていましたが、昨年よりは気にならなかったです。 次はグロスで切れるよう頑張りますっ。
  5. trailruntrailrun @Koichi2000 UTMFに向けてトレッキングポール使うか否か検討中です。使ったことはありませんが、焦らずじっくり決めたいと思います。 諸々参考にさせてくださいっ。
  6. trailruntrailrun 恵比寿 チャメにて牛スンドゥブなう。3辛に挑戦したら激辛でした。 #ebisu
  7. trailruntrailrun 辛旨ですね!RT@keiichiro_sep: 昨夜行きました。豆腐のスンドゥブを1辛で。すごい美味しいですよね RT@runrunme: うわっ!汗が滝の様に@pigtan27: スンドゥブ大好き♪まだ2辛までしかない(笑) RT : チャメにて牛スンドゥブなう。3辛に
  8. trailruntrailrun @fuckkaede@yoshitaka0128@keiichiro_sep@runrunme@Revolutionrun @pigtan27 あまりのチャメ反響に本人ビックリw人気あるんですね~。次は韓国海苔とバターのトッピングをしようと思います(^O^)
  9. trailruntrailrun 今朝は雪ランだったのでランシューがビチョ濡れ。放っておくと激烈に臭うので、即ランシュー掃除。おかげでピッカピカ。明日も履くので乾いてるといいな。
  10. trailruntrailrun 私の足と肥溜め一緒にすんな~w RT@Sirtole: 中学校のときに肥溜めみたいなのに片足突っ込んで、お気に入りのランシューを漂白剤漬にしたのを思い出しました。 RT@trailrun 雪ランだったのでランシューがビチョ濡れ。放っておくと激烈に臭うので即ランシュー掃除
  11. trailruntrailrun @Koichi2000 じっくり考えると言いながら、UDポチってしまいました(^_^;)着脱・不使用時についてもしっかり慣れておく必要がありそうですね! ありがとうございます!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿