2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. trailruntrailrun 今日走ってない分、明日は3時間はLSDしたい。て言うかもう今日だけど。。。
  2. trailruntrailrun 雪の舞う浄智時なう。 #kamakura
  3. trailruntrailrun 化粧坂切通。雪が草木に当たって、森全体に心地よい音が響く。パチパチ。 #kamakura
  4. trailruntrailrun 天園コース。葉っぱにまで雪が積もってます。 #kamakura
  5. trailruntrailrun Just completed a 32.41 km run with@runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/af9tv4#RunKeeper
  6. trailruntrailrun お疲れさまです~!私も鎌倉トレランしてきましたっ! RT@h_yamda: 吹雪の中、三浦半島トレイルするバカな大人たちです。 @鷹取山
  7. trailruntrailrun 緑に囲まれてるだけで心が和みます~。 RT@minoritaire: あ、去年の暮れに行った!雪が舞うとさはに情緒があるでしょうね。 RT@trailrun: 雪の舞う浄智時なう。 #kamakura
  8. trailruntrailrun 今日は鎌倉トレイルを3時間半ジョグ。自宅~北鎌倉~源氏山公園~化粧坂切通~北鎌倉~天園コース~港南台~自宅の32km。雪なのでたいして濡れずに走れた。緑に囲まれたトレイルを走るのはやはり爽快。寒さもぶっ飛んだ。
  9. trailruntrailrun お疲れさまでした!私も鎌倉走りましたよっ!RT@TRARUNMAN: 来週のレースの試走をしましたが、こんな感じなで、雪が積もってきたので予定の半分で終了! ☆写真は、トレランマン7です☆ ショーシャンクの空バージョン?
  10. trailruntrailrun 了解で~す!3月ですねっ。RT@eijizaima: さすがです!来月くらいにまたお願いしますー。RT@trailrun: 今日は鎌倉トレイルを3時間半ジョグ。自宅~北鎌倉~源氏山公園~化粧坂切通~北鎌倉~天園コース~港南台~自宅の32km。
  11. trailruntrailrun 子供と雪だるま作りました♪最初は手がむちゃ冷たかったが、転がしてるうちに克服w
  12. trailruntrailrun そのうちバッタリお会いするかもですね!RT@HyperNattoh: おお!ニアミスですね(^^) 港南台から田浦の方に抜けましたw RT@trailrun: 天園コース。葉っぱにまで雪が積もってます。 #kamakura
  13. trailruntrailrun 今夜はイカを捌いて刺身と塩辛作り。皮はぎに予想以上に手間取ってしまった。出来た塩辛は我ながら絶品の旨さ。
  14. trailruntrailrun @kaochin77 柚子入れるとさっぱりしそうですね(^-^)レシピサイト参考に見よう見まねで作ってますが、楽しいですね♪
  15. trailruntrailrun 苦労した分、割り増しで旨いです~w RT@nekonotesuper: 自家製は、格別ですよね。RT@trailrun: 今夜はイカを捌いて刺身と塩辛作り。皮はぎに予想以上に手間取ってしまった。出来た塩辛は我ながら絶品の旨さ。
  16. trailruntrailrun @kooneruasobu いえいえ~、皮はぎに20分以上掛かってしまいました。興味持ったら取りあえずやってしまう、ナントカの横好きです(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿