2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.12 km run - time 0:45:00 ave hr 165bpm time 62km/feb 明日、神奈川マラソンのために刺激入れ。気負わずにキロ4: ... http://rnkpr.com/aeyk8h#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 申し込むほうはドキドキです(苦笑) RT@kaburakitsuyo: UTMFの募集が10時からランネットからスタート。どのくらいの方に関心を持ってもらえるかちょっと楽しみ。#trailrun#tnfjp#run#utmf
  3. trailruntrailrun UTMF 順番待ち整理券ページなう。。
  4. trailruntrailrun UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF
  5. trailruntrailrun UTMFエントリー後もまだ心拍数上がったまま。これから鎌倉トレラン行ってきます~。
  6. trailruntrailrun 無事エントリされるよう祈ってます!RT@naoki_ultrail:@trailrun お〜速い!エントリーおめでとうございます! RT@trailrun: UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF
  7. trailruntrailrun あざっす!全身全霊かけて頑張ります!RT@chesan9: おおっ、出られるのですね、頑張ってください! RT@trailrun: UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF
  8. trailruntrailrun @kyow_tw おめでとうございます!会場でお会いしましょう!!
  9. trailruntrailrun @naoki_ultrail おめでとうございます!無事エントリーできてよかったです。お互いレース楽しみましょう♪
  10. trailruntrailrun @hashiruyaseru ありがとうございます!緊張して手が震えました(^_^;)
  11. trailruntrailrun おめでとうございます!まだ興奮覚めやらぬ感じです(汗) RT@yuki5260: 自分はSTYですが・・・。 RT@yuki5260: 普通にエントリーできましたね! RT@trailrun: UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF
  12. trailruntrailrun あざっす!順番が来たタイミングでうまくエントリー時間が来ました(^-^)v RT@bossabob: すごい!エントリーも早いとは!さすがですw RT@trailrun: UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF
  13. trailruntrailrun @oniyatter ありがとうございます!それまで気合い入れてトレーニングします!
  14. trailruntrailrun おめでとうございます!私も気合い入れて鍛えます!!RT@seiji_jet: 私も無事エントリーできました。よりいっそう、トレに励みます。“@trailrun: UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF”
  15. ftomi24 ftomi24 私はSTY,いまからwktkです! RT@trailrun おめでとうございます!まだ興奮覚めやらぬ感じです(汗) RT@yuki5260: 自分はSTYですが RT@yuki5260 普通にエントリー RT@trailrun UTMF無事エントリー完了 #UTMF
  16. trailruntrailrun @ftomi24@yuki5260 おめでとうございます!まずは第ゼロ関門通過。当日が楽しみですね!
  17. trailruntrailrun @haritengu おめでとうございます!当日お会いできることを楽しみに、それまで精進します!
  18. trailruntrailrun これから鎌倉トレラン。鎌倉駅まで電車なう。ロングタイツの上に短パン。急いで出たのでトレランの格好で電車に乗り込んだ。決して怪しい者ではございません。。。
  19. trailruntrailrun @kanbandash ありがとうございます!目一杯楽しんできます~♪
  20. trailruntrailrun ちょっとで良かった~ RT@yuki5260: ちょっと怪しい・・・。 RT@trailrun: これから鎌倉トレラン。鎌倉駅まで電車なう。ロングタイツの上に短パン。急いで出たのでトレランの格好で電車に乗り込んだ。決して怪しい者ではございません。。。
  21. trailruntrailrun 今日の鎌倉トレランは仲間と楽しくファンラン。でも、UTMFエントリーで上がりきったテンションを下げるのは難しい。。。(^_^;)
  22. trailruntrailrun Just completed a 11.95 km run - 鎌倉トレラン終了~♪今日は鎌倉サーファーのみなさんと。観光気分で楽しかったっ(^-^)v . http://rnkpr.com/aeyt5c#RunKeeper
  23. trailruntrailrun @runrunme ありがとうございます!160kmの旅まで100日余り。しっかり準備したいと思いますっ!
  24. trailruntrailrun ありがとうございます!ガッツリ楽しんできますっ!RT@narabon: ワオー!期待してまーす。 RT@trailrun: UTMF、無事エントリー完了しました!!!緊張した~♪ #UTMF
  25. trailruntrailrun @TEAMTHEHORIZON はい!思う存分楽しみたいですね。 当日までしっかり準備したいと思います。
  26. trailruntrailrun @eijizaima こちらこそありがとうございました!今度は稲村ヶ崎までですねっ。いつかサーフィンも教えて下さいっ。またよろしくお願いします~!
  27. trailruntrailrun @murakami_kayo あら!?さっきまで北鎌倉周辺走ってましたw
  28. trailruntrailrun 今日は朝ランして、映画「インセプション」観て、UTMFエントリーして、鎌倉トレランした。この後は子供とお留守番。いやはや極端すぎる午前午後w
  29. trailruntrailrun @murakami_kayo 私も鎌倉の落ち着いた雰囲気好きです。あじさい寺と呼ばれている明月院や浄智寺もおススメですよ~♪
  30. trailruntrailrun @odehisurf 今日はおつかれさまでした!楽しんでいただいて私も嬉しいですっ。鎌倉は海も山もあっていいところですね。今度は稲村ケ崎までぜひ行きましょう♪
  31. trailruntrailrun おー、きれい!頑張ったご褒美ですね~♪ RT@pavlovsheep: 走って歩いてまた走って温泉入ってカレー食ったら、この夕陽。いいぞ土曜日。
  32. trailruntrailrun 第33回神奈川マラソンを予定に追加しました:80分台目指します! http://www.jognote.com/eh/20143#jognote
  33. trailruntrailrun 間違えた~w、80分切り目指します! RT@trailrun: 第33回神奈川マラソンを予定に追加しました:80分台目指します! http://www.jognote.com/eh/20143#jognote
  34. trailruntrailrun @iga629 明日も天気が良さそうですね!ランシャツの本格派ランナーのみなさんに負けないようについて行きたいと思いますっ。お互い楽しみましょう♪
  35. trailruntrailrun @harubestrun ありがとうございます!目標間違えて登録した時点でかな~り雲行き怪しいですが、頑張りますw
  36. trailruntrailrun @kazy88 あー、入金するのすっかり忘れてました。。。嗚呼。
  37. trailruntrailrun @runner_kochab アウトレットでTHE NORTH FACEのストレッチ素材のロングパンツを買ったのですが、こんな時に限って洗濯中でしたw
  38. trailruntrailrun 17年ぶり100kmも時間の問題ですねw RT@pavlovsheep: 10km以上走ったの16年ぶりなんですよ!(2回目) RT 頑張ったご褒美ですね~♪ RT@pavlovsheep: 走って歩いてまた走って温泉入ってカレー食ったら、この夕陽。いいぞ土曜日。
  39. trailruntrailrun ブログ更新しましたっ。:UTMFエントリー、そして http://bit.ly/fzoWSt

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿