2011年2月5日土曜日

2011-02-04

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.13 km run - time 0:50:57 ave hr 147bpm total 52km/feb 寝坊且つ寝起きのため、キロ5分のジョグ10km。 . http://rnkpr.com/aex11c#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 遅ればせながらUTMF公式サイトの動画を拝見。鏑木さんが走る姿は俊敏で軽やか。そして何より、地面に吸い付くような走り方が印象的だった。 ULTRA-TRAIL Mt.FUJI http://bit.ly/fJ11Xc#trailrun
  3. trailruntrailrun @shirapod おはようございます!自分と比べるのも恐縮ですが、斜面に体を持っていかれるような不安定さや、不整地をピョンピョン跳び跳ねるような無駄な上下動がない。トレイルをサーッと流れていく感じですね。セミナー参加したら得るものがたくさんありそうですね!
  4. trailruntrailrun @naoki_ultrail 同感です!160kmものトレイルを走れることは私にとってもの凄い価値。普段単独でそんなことはできません。それを実現してくれた大会関係者の方々とフィールドとなる大自然に感謝です。 走る快楽だけに溺れず、自然にも恩返しできるよう自分も変わらねばと思います
  5. trailruntrailrun @trarunman7 トレーニングにVFF、興味あります。過剰なクッションがないだけにフォームも自然と無駄のないものになりそうですね。 財布と相談ですw
  6. trailruntrailrun @murakami_kayo 面白い分析ですね!確かに、飛び抜けたものに人は印象付けられてしまうかもですね。サッカーは詳しくないですが、対峙するFWとDFの身長差を見て、オーストラリアでけぇと感じました。
  7. trailruntrailrun 想定外なことも起きうるので、装備は万全を期した方が良さそうですねっ。RT@kyow_tw: UTMF公式サイトでもレギュレーション公開。かなり、自己責任に関して言及してます。 http://www.ultratrailmf.com/  #UTMF 
  8. trailruntrailrun ロード練で平坦路の走力は徐々について来たけど、トレイルでのランが絶対的に不足している。休日昼、レース以外で家を空ける訳にもいかず、行ける場所も限られる。もしやるとしたら休日早朝近場の鎌倉か、チャリか始発で大山まで行くかだ。。。 うーんトレイル練を通常メニュー化したい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿