2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. trailruntrailrun これカッコいいですよねっ。RT@gorigori75: OUTDOOR STYLE GO OUTって雑誌に載ってたSALOMONのSPEED CROSSナイスなカラーリングで欲しいよ~!!BEAMS原宿店って書いてあったけど、あるのかな~??見に行ってみようかな~
  2. trailruntrailrun いやぁまだです。これ見て惚れましたっ。 http://bit.ly/gqiVjm RT@gorigori75: ですよね~‼ 実物みました?“ RT@gorigori75: OUTDOOR STYLE GO OUTって雑誌に載ってたSALOMONのSPEED CROSS
  3. trailruntrailrun 昨夜の飲みで朝起きれずランDNS。走らないとどうも調子狂うが、 右足甲の痛みもあるし前向きな休養とします。27日の藤沢マラソンはベストで臨みます。
  4. trailruntrailrun 今日は退役した初代XTWINGS履いて出勤。歩き心地がこの上なく良いです。造りの良いシューズは手放せませんね。
  5. trailruntrailrun おぉ、雨の日ゴアはいいですね!ソール減りまくりですが、普通の靴とは比べ物にならない位グリップしますね(^-^) RT@woodmouthear:@trailrun 私も今日はXA-PROで出勤。ゴアは雨の日には最適。ソールはほとんどありませんが
  6. trailruntrailrun 私も同感です!まさに名作ですね。 RT@DaiSilkyMomoto: 俺も初代XTWINGS履いてましたよ、去年gorigoriサンと鳳凰三山に行ったときぶっ壊れましたが…装着感、安定感はピカイチだと思います!RT :今日は退役した初代XTWINGS履いて出勤
  7. trailruntrailrun 東京マラソン、有料会員になると各種イベント優先参加や東京マラソンに参加しやすくなるらしい。1レースのために年会費払うつもりは更々ありません。
  8. trailruntrailrun 年会費制でランシューやウェア、サプリ、ギア類のモニターが出来れば価値があると思う。それなら喜んでレビューします。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿