2011年2月11日金曜日

2011-02-10

  1. trailruntrailrun 昨夜1:30まで起きてたら寝坊したのでラン休み。ちょうど腰も痛かったし、いい休養になったと納得してみる。
  2. trailruntrailrun @non_ha お気をつけて~!でも楽しそう♪
  3. trailruntrailrun 今日は朝ランしてないので、いつもより1,000kcal消費してない。だからいつもより1,000kcal分食べなきゃいいのか。無理だYo!
  4. trailruntrailrun ますます胡散臭いお~(~_~) RT@Sirtole: そういう意味で書いたのではないんです!文才がなく申し訳ございません!先輩の足は桃の香りがしていい匂いです。 RT@kamekamehen 笑った。 RT@trailrun: 私の足と肥溜め一緒にすんな~w
  5. trailruntrailrun モッツバー牛屋 井上にて牛めし(肉ダブル盛300g)。ラン休みで粗食のつもりが普段以上にハイカロリー。。。 #ebisu
  6. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 最近疲れてるね~。大丈夫?

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿