2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. trailruntrailrun 2月月間走行距離は406km。ギリギリ目標400kmクリア。スピード練とロング走のバランスがうまく取れたので、レースのPB更新の好成績に繋がったと思う。今年大本命のUTMF(160km)に向けて、3月の大山登山競走を境にスピード練は程々に、ロング重視の練習にシフトします。
  2. trailruntrailrun @hiro34sai 正直なところ、どこまでトレ積めば良いか読みきれていません(苦笑)最長でもおんたけまでしか走っていないので、未体験のUTMFを完走するためにやれるだけのことはしたいと思います。
  3. trailruntrailrun ブログ更新しました。第1回湘南藤沢マラソン: http://bit.ly/falBMC
  4. trailruntrailrun @acha1966 とても興味ありますが、私はその前に普通に富士山登らないと。。。(^_^;)
  5. trailruntrailrun @df_hashi おぉー、お疲れさまでしたっ。昨日は風が強かったですね!
  6. trailruntrailrun @acha1966 いえいえ~、トレランでは登りで抜かれまくってますので、登山競走は鬼門です。まずは大山登山競走でしっかり腕試ししてきます(^o^;)
  7. trailruntrailrun @Runcomjoggers 距離の割りには6000人規模と大きな大会で、盛り上がってました。 レース後は、しらすなど江の島の海産物食べるもいいですね~♪
  8. trailruntrailrun @df_hashi 風が轟音たてて横殴りに吹いてましたからね。あれにはびっくらこきましたw
  9. trailruntrailrun @df_hashi う~ん、あまり土踏まずが痛くなったことがないので的確なことが言えませんが、走り方やシューズとの相性も関係あるかも知れませんね。長引くようなら整形外科で診てもらったほうが安心ですねっ。
  10. trailruntrailrun @acha1966 はい!初参加なのでどうなるか見当つきませんが、楽しもうと思いますっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿