2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. trailruntrailrun 導入効果出てますね~! RT@trarunman7: VFF導入2ヶ月…右足首の捻り癖も無くなり、改善されたし(笑)ヤッタゼベイビー!!
  2. trailruntrailrun 朝起きて、外交官 黒田康作観たので、これから朝ラン行ってきます♪
  3. trailruntrailrun Just completed a 13.96 km run - time 1:07:51 ave hr 148bpm total 163km/mar 4:45/kmペース、最近は緩急ないので、ラン中はほ ... http://rnkpr.com/agqfi4#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @bagel_w 山なので若干気温下がるかも知れませんが、それでも暑そうです。ノースリーブでも良いかもですね。
  5. trailruntrailrun 横断歩道に人がいるのに、鼻ヅラ突っ込んでくる車は嫌いです。
  6. trailruntrailrun 取り合えず歩いて帰ることにする。自宅まで40km。今日に限って革靴革ジャケな格好。仕方あるまい。
  7. trailruntrailrun @erimmjp お互い気を付けましょう!!
  8. trailruntrailrun @skibakka ありがとうございます!夕方雨の予報で心配ですが、まだ大丈夫なようです。こんな時こそ冷静に対処したいと思います。
  9. trailruntrailrun @ai_teambuilder ありがとう!気を付けて帰るよ。嫁さんとは連絡取れましたが、子供が心配なので 急いで帰ってます。
  10. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!今日中には帰りますっ。
  11. trailruntrailrun 感謝!!RT@hokacya: 毎日新聞さんありがとう。RT@kenjieno: (メモメモ)鉄道運行情報 http://bit.ly/glWbhO
  12. trailruntrailrun @ai_teambuilder 情報ありがとう!家族全員無事でした。鉄道沿いの国道歩いているので、コンビニあるし途中避難できるので大丈夫。でも気を付けて帰るよ。
  13. trailruntrailrun @kanbandash ありがとうございます!今中原街道の洗足池まで来ました。歩道にはかなりの人が歩いてます。気を付けて帰りますっ。
  14. trailruntrailrun @bagel_w そうなんです。キックボード欲しいっす。
  15. trailruntrailrun あと29km。股関節の稼働を意識しながら歩行。走るより歩く方が意外と膝に来る。歩き方が悪いのかな?
  16. trailruntrailrun あれだけ大きな地震は生まれて初めて。オフィスの重厚なコピー機がいとも簡単に動いてしまう程の激しい揺れ。またいつ余震が起きるか分からない不安。危険はすぐ側にあるということを身をもって認識。 地震、雷、火事、親父。まさにその通りだと思う。
  17. trailruntrailrun 神奈川県に入りました(ナビ調)あと25km。外はだいぶ冷えて来ました。私のような走りたくてしかたない面々は別として、小さな子がこんな寒空の下歩いてるのを見るとかわいそう。。。風邪ひくなよ!
  18. trailruntrailrun @cossycossy あざっす!
  19. trailruntrailrun 日吉なう。あと22km。周囲は停電で真っ暗。みんなコケないように気を付けよう!
  20. trailruntrailrun @tokolife あざっす!今大倉山過ぎたとこです。家族も無事なようなので無理せずゆっくり帰ります。
  21. trailruntrailrun 花粉で鼻がツライシス。。
  22. trailruntrailrun 花粉で目がハレル~ヤ
  23. trailruntrailrun 新横浜、あと17km。びっくり寿司、一皿105円看板の前で一瞬足が止まったが、再び歩き出すなう。
  24. trailruntrailrun 横浜アリーナ寄ってきました。帰宅困難な人を受け入れてます。まだスペースに余裕があるので、新横浜近辺で帰れない方はぜひこちらへ。
  25. trailruntrailrun @ume_no_hana あざっす!!!
  26. trailruntrailrun あと13km。腹が減ったが行列のコンビニに並ぶのも面倒なので、自販機のコーンスープとお汁粉でエナジー注入~。
  27. trailruntrailrun あと7km。舎弟蹴んないです。バッテリが切れそうです。。私はピンピンしてます。お声掛けくれたみなさま、どうもありがとうございます!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿