2011年3月28日月曜日

2011-03-27

  1. trailruntrailrun 六国見山なう。 #kamakura
  2. trailruntrailrun 朝ラン18km完了!今日は六国見山へのプチ登山。昨夜から子どもが発熱してるのでランは手短に済ませ、ポカリスエット買って帰宅。3月走行距離410km=4,110円。 月間目標達成!これからあと4日分上乗せします。#runx10#run_jp
  3. trailruntrailrun ううぅ、土踏まずがつった。イテテ....
  4. trailruntrailrun 観ます~♪ RT@tanabjork: BShi 20時から「走る民族」の特集だよ。http://www.nhk.or.jp/bs/bshi.html
  5. trailruntrailrun この土日は50,60km走している人が多いなぁ。まとまった時間が取れないので、自分は毎日コツコツ走るしかない。ドカランを羨ましく思いつつ、いっそうコツコツランに磨きを掛けようと思う日曜の夕方。 #run_jp
  6. trailruntrailrun @df_hashi ドカっと一気に走るからドカラン。ドカ食いみたいなもんです。
  7. trailruntrailrun @df_hashi 北丹沢はコースもさることながら、暑さが堪えますね。水分と塩分はしっかり補給しておかないと熱中症になる人もいますよっ。(私も実際なりかけました)暑さ対策が重要なレースです。
  8. trailruntrailrun @df_hashi というレースだけあって、参加するランナーも比較的猛者が多いと思います。ざっくりな説明ですみません。
  9. trailruntrailrun @df_hashi 行ってらっしゃいませ~、気を付けて!
  10. trailruntrailrun BB弾を探すため、子どもに公園まで駆り出されなう。保育園でBB弾集めが流行ってるらしいが、近所の公園には落ちてる気配なし。どんぐりなら売るほどあるのだが。。。#kodomo
  11. trailruntrailrun @df_hashi あ、失礼しました(^o^;)
  12. trailruntrailrun @ekoda_eddie お、BB弾もエコなんすね~。五千発も!?流れ弾に当たりそうなので遠慮しときます~w
  13. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto ありがとうございます!昔は夜ランでしたが、仕事や飲み会で走れない日があって朝ランに切り替えました。 今は習慣化できて良かったと思ってます。ロングは、子どもが大きくなってから(相手にされなくなってから)ガッツリしたいと思いますw
  14. trailruntrailrun @climbracer ありがとうございます!今日の成果は6発、結局私が全部見つけました。 いざ始めると、夢中になって探してる自分がいます(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿