2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. trailruntrailrun 朝ラン14km。雨は夜のうちに止み、久々に明るい空。ランニングコースのGS、今日は営業中だがガソリン状況落ち着いたのか車の列は無かった。程よい寒さで走りやすい朝。 3月走行距離346km=3,460円。#runx10#run_jp
  2. trailruntrailrun ぐむむ... RT@bagel_w: マジですか!RT@nextsat: 富士宮市役所HPによるとUTMFは延期決定という話。延期日等の詳細は不明。http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kikaku/seisaku/utmf.htm
  3. trailruntrailrun あるある。そして跳び跳ねる。ポポポポ ~ンw RT@nkhrra: 【節電あるある】温かいと思って座ると冷たい便座。ひやっ
  4. trailruntrailrun UTMF延期の情報に一瞬深く凹んだが、まだトレーニングできるチャンスが出来た思って気持ちを新たにす。富士宮市役所HP: http://bit.ly/eddwUA#trailrun
  5. trailruntrailrun 了解です!開催される日までしっかり鍛えておきます! RT@kaburakitsuyo: UTMF,STYにご参加予定の皆さま、非常に残念ですが5月の大会は延期となりました。申し訳ありません。http://bit.ly/gckwRN#trailrun#tnfjp#utmf
  6. trailruntrailrun @bagel_w そうですね!こう言うときは前向きに考えるのが一番ですね~。それはそれで5月どうしよっかと悩み中ですw
  7. trailruntrailrun @runner_kochab@bagel_w ありがとうございます!スポーツエイドジャパンの大会は去年伊豆ヶ岳に出ました。主催者の想いが伝わるいい大会でした。5月-7月は道志村、野辺山、野沢温泉、おんたけ100マイルあたりで迷ってます。(^_^;)
  8. trailruntrailrun 5-7月はとにかくトレイル三昧したい。レースに出ずに箱根、丹沢巡りするって手もあるなぁ。一人ハコネ50kは相当楽しそうだ。 ポチっと他のレースエントリする前によくよく考えよう。 #trailrun
  9. trailruntrailrun @bagel_w お~!、トレラン合宿やりたくなってきました。私も仲間に声掛けてみようかなぁと思います。 催行人数1人~でw
  10. trailruntrailrun @acha1966 北丹で何度か走ってますが、幸い会ったことはないです。出来れば会いたくないですね。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿