2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. trailruntrailrun @youyouyoudoudou 私が見たのと同じ形かもしれませんね。お互い用心だけはしておきましょう。
  2. trailruntrailrun @tatangarani@kurobe922@yoichiyasuoka おはようございます。用心しつつも明るく過ごしたいですね!
  3. trailruntrailrun 神奈川県内、朝ラン中に通ったガソリンスタンド。6時台、まだ開店前だというのに105台もの自動車行列。緊急車両や支援物質を運ぶ車両が燃料確保に苦心している中、本当に今給油が必要なのだろうか。 一日の大半、いや丸一日掛けて並ぶドライバーさんもそう考えているかも知れない。
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK うん、走りながら数えた。数え終わるのに結構時間掛かったよ(苦笑)電車、自転車、徒歩で済むならそうして欲しいよね。。。
  5. trailruntrailrun 綺麗ですね! RT@tokolife: 今日の富士山。見事な笠雲 http://instagr.am/p/CV-vX/
  6. trailruntrailrun 今日は子どもの学習机が我が家に。勉強はもちろんだけど、この机が自分の好きな事に打ち込める場所になるといいな。
  7. trailruntrailrun 大腿筋に張りを感じるので、今日は軽めに14kmラン。早朝も少し暖かくなってきた。東北にはいち早く春を届けて欲しい。3月走行距離293km=RUNX10募金2,930円。 #runx10
  8. trailruntrailrun @harubestrun おはようございます!今日は皇居ランですか、久々にリフレッシュしてくださいっ。それにしても風が強いですね。カゼニモマケズで行きましょう、春よ来いっ!
  9. trailruntrailrun @marilyn_ash87 この1週間、本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり休んで下さい。私も役に立てるよう頑張ります。
  10. trailruntrailrun @acha1966 今日は風が強いですね!ガンバってください~(^^)/\(^^)
  11. trailruntrailrun 花粉症?このあと「~だぁチクショウ!」とか言ったらまたミラクル。 RT@pavlovsheep: 編集一切無しのミラクル。
  12. trailruntrailrun 同感です。市民スポーツがNGでプロスポーツがOKな理由が分かりませんね。RT@h_yamda: 東京ドームのナイターは推進して、昼間の屋外・徳島のマラソン大会は批判する。論理が破綻してますよ YOMIURI ONLINE さん。 http://t.co/iDIIJ9T
  13. trailruntrailrun 学習机を家に置いたら、子どもがさっそく机にかじりついて勉強してる。学習机の真新しさの効果だと思うが、ちゃんと習慣にさせないとな~。大人になって習慣の大切さを思い知る訳で。継続はまさに力なり。#kodomo
  14. trailruntrailrun @runrunme そうですね!一朝一夕でできることは少ないですから。でもそう簡単にはいかないところ、日々の積み重ねは裏切らないところが、むしろ面白かったりしますよね。
  15. trailruntrailrun @shimzys 期の節目は新たな気持ちにさせてくれますね。不安と期待が入り交じった気持ちを楽しむ事って大人も子どもも大事だなぁと思います。ちなみに私は子どもの頃、学習机要らないから親父の机くれと言ってたマセガキでした(苦笑)
  16. trailruntrailrun @shimzys 私もスチール製でした!思い返してみると、単に親父の椅子でクルクル回りたかっただけかも知れません(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿