2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. trailruntrailrun おはようございます。今日は朝から東海道線、横須賀線運行しているようです。http://www.jreast.co.jp/
  2. trailruntrailrun 本日より何とか登園&出社。駅は混雑しているものの、電車は順調に動いている。みんな不安や制約を抱えながら、静かに頑張っている。
  3. trailruntrailrun @acha1966 そうですね。電車で帰れるだけでも今は御の字だと思ってます。
  4. trailruntrailrun 只今帰宅中。期末の猛烈忙しい時期のはずなのに、会社の人もまばら。今成すべきこと、これから成すべきことを慎重に進めている。。。
  5. trailruntrailrun @hwtrakr 私も水だけは買ってません。水道水を沸かしてお茶にしたり、濾過して飲んでます。
  6. trailruntrailrun @ume_no_hana 時間的な制約意識はもっとあってもいいかも知れませんね。時間があるから使ってしまいがち。無駄も結構多いと思います。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿