2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. trailruntrailrun 今日は全く気乗りせず、朝ランも11kmのショート版。UTMF延期で空いたスケジュールのことをぼんやり考えながら走っているので練習が実に入らず(^_^;)。3月走行距離357km=3,570円。#runx10#run_jp
  2. trailruntrailrun @haritengu 同感です。相当の自己遂行能力と運営状況の確認が必要だと思います。私は2007TTRに参加しました。
  3. trailruntrailrun UTMF延期したことだし5月のトレランどうしようかと考え中。今有力なのが、レースでなく個人的に箱根外輪山一周(50-60km)。小田原か箱根湯本辺りから箱根をぐるっと逆時計周りに。詳細はこれから決めますがルート決めたらまたご報告します。#trailrun
  4. trailruntrailrun @shigeru38take 青空が開けた尾根を走るのは気持ちいいですよね!2007年のハコネ50kで得た感動が今でも忘れられません(^-^)
  5. trailruntrailrun ほうれんそうに空見したなうw RT@yopikichi: れんほうさんになりたいなう。
  6. trailruntrailrun 5月箱根外輪山トレイルの話をトレラン仲間にしたら、なかなかの好感触。これはやるべし。楽しいオトナ遠足にしようってことで、ただいま妄想が膨張中。。。 #trailrun
  7. trailruntrailrun 夜しか営業してなかった会社近くの居酒屋が、期間限定でランチタイムの営業を始めた。お店のあるエリア自体は計画停電の対象外だが、近郊から通う人々が早めに帰宅しているだけに、夜の客足も鈍っているのだろう。 電力需給のバランスを取るために、いろんなところで皆が努力をしている。
  8. trailruntrailrun 電車の棚に本を置き忘れてしまった、しかも愛読書の「首都圏トレイルランニングコースガイド」(ToT)箱根トレランするのに妄想してたらそのまま下車。。 痛すぎる。 それにしても電車で物置き忘れ、得意技になってきたなぁ。 明日JRに電話しよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿