2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. trailruntrailrun @ruggerbeaver 次の日が休みだったら何とか行けそうですが、翌日仕事だと20kmくらいが限界でしょうね(^_^;)遠距離は、鉄道の便利さを実感しますね。。
  2. trailruntrailrun うわ、よくご存知ですね(苦笑)。 RT@narabon: 結構楽しかったりして、変人扱いされて…たりしませんか? RT@trailrun: 計画停電実行中。ヘッドライトを頭に付けて一人、茶碗飯を食う食卓。PETZLの光が眩しい。こんな日もあるさ。
  3. trailruntrailrun 今日の計画停電はローソク囲んで家族で夕食。 テレビついてる時より会話が多い。
  4. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto 寒い中お疲れさまでした。それにしても大変な日でしたね。。。
  5. trailruntrailrun 了解です!子どもが「はっぴ~ば~すで~ちゅ~ゆ~」って唄ってましたw RT@ume_no_hana: 火事にはくれぐれも気を付けてくださいませ! RT@trailrun: 今日の計画停電はローソク囲んで家族で夕食。 テレビついてる時より会話が多い。
  6. trailruntrailrun 3月17日現在の月間走行距離は259km。これでRUNX10募金額2,590円。目標4,000円は行けそうっ。#runx10#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿