2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. trailruntrailrun おはようございます!これから 3月一発目のランに出動♪花粉症で鼻水止まりません~(^o^;)
  2. trailruntrailrun Just completed a 13.71 km run - time 1:13:47 ave hr 140bpm 身体重くスピード乗れず。走ると不思議なほど花粉症が出ない。 . http://rnkpr.com/ag6k1y#RunKeeper
  3. trailruntrailrun そうそう、順番待ち何番目か分かるようになってますね~。 RT@kazu_o: スイカマラソンにエントリーしようとしたら、RUNNETがこんな状態に。
  4. trailruntrailrun @NAMI_67 故障で走れない辛さを乗り越えての115kmは嬉しいですね!一歩ずつ確実に力を開放していって下さい♪
  5. trailruntrailrun @kyuntherunner@kazu_o 確かに多くの人が複数端末、複数ブラウザでアクセスしているとしたら、実際の数はもっと少ないでしょうね。しかし定員越えた順番待ち数を見るとやはりドキドキしますね(^o^;)
  6. trailruntrailrun 待ってたら遅刻しますねw RT@kay_sak: 慌てて見たら6400人待ち、あと2000秒(汗) RT@trailrun: 順番待ち何番目か RT@kazu_o: スイカマラソンにエントリーしようとしたら、RUNNETが
  7. trailruntrailrun スイカマラソンで思い出した。今年はおんたけスカイレースに申し込むんだった。エントリ開始日忘れないようにしないと。。。 http://bit.ly/b4R905
  8. trailruntrailrun おお!おんたけ三昧すね♪RT@yuki5260: 自分もスカイをエントリーします。おんたけウルトラも…! RT : スイカマラソンで思い出した。今年はおんたけスカイレースに申し込むんだった。エントリ開始日忘れないようにしないと。。。 http://bit.ly/b4R905
  9. trailruntrailrun お鉢巡りが超楽しみですね!まだ予定出てないのでチェックしときますっ。RT@gorigori75: 俺も出ますよーーー‼初おんたけスカイ‼ずっと出てみたかったんですよ~(^^)エントリー開始日何時ですかね~?@kenzix_oku: おんたけ!!RT : 今年はおんたけスカイ
  10. trailruntrailrun 突っ込んで頂き恐縮です(^_^ゞ RT@yuki5260: スイカでスカイ(笑) RT@trailrun: スイカマラソンで思い出した。今年はおんたけスカイレースに申し込むんだった。エントリ開始日忘れないようにしないと。。。 http://bit.ly/b4R905
  11. trailruntrailrun @otafukuko おぉ~、塩水一気飲みは強烈ですね~。
  12. trailruntrailrun 慣れてきたら皇居でも走ろう!RT@Sirtole: 2日連続で4kmラン。久々の運動だから1日目で筋肉痛だったけどなんとか28分で帰ってこれました。このまま維持して25分で走れるようにしよう!
  13. trailruntrailrun RUNNETに湘南藤沢マラソンの結果が出てますね。一般男子10位台(1300人中)、まずまずの結果でした。 それ以上行くにはまだ高い壁が何枚も越える必要がありそうです。
  14. trailruntrailrun なんと!RT@dai_supe: とんちやん恵比寿店オープン記念、生ビール1円なうd(^_^o) http://plixi.com/p/80810436
  15. trailruntrailrun @harubestrun ありがとうございます!エリートランナーの走りは本当に無駄がなくて力強くて、オーラがありますね。私はまだまだ。。今は好きなときに一人気ままに走ってますが、 速い人達と一緒に練習出来る機会があったら、きっといい刺激になるんだろうなと思いますっ。
  16. trailruntrailrun 青梅高水山トレイルの案内到着。エントリした覚えがなかったが、スポーツエントリー見ると確かにエントリしてたみたい。と言うことは、4月は3レースになっちまいました(高水山、かすみがうら、東丹沢)3レース出るなんて嫁さんに言えない。必然性を作らねば。。。
  17. trailruntrailrun どっかに落ちてないかな、必然性。。。
  18. trailruntrailrun @FUJIOMIYACHI@jumpei_fukunaga 私もキティちゃんでした♪
  19. trailruntrailrun それが、エントリ費がかさんでそんな余力もないのです。。(T_T) RT@artous: 必然性をお金で解決するのはどうでしょう?プレゼントとかで。 トレラン初心者でーす。 RT @trailrun どっかに落ちてないかな、必然性。。。
  20. trailruntrailrun 私なんぞがおこがましいっす(^o^;) せめて抽選で当たったとかw RT@woodmouthear: 招待されたことにするのはどうでしょうか? RT@trailrun どっかに落ちてないかな、必然性。。。
  21. trailruntrailrun @df_hashi いえいえ、普段は月1レース程度にしてたのですが、ラン熱が高じてポチポチしちゃいました(苦笑)
  22. trailruntrailrun @otafukuko ううん、やっぱそれしかないですね。 5月のメインレースに向けて実戦積ませてくれ~とお願いすることとします。
  23. trailruntrailrun @gorigori75 人生で一度も一等賞になったことがないので、いつかは誰よりも先にゴールしてみたいですけど、なかなか厳しいですね~。 でも、なれないから面白いのかもです(^_^;)
  24. trailruntrailrun @scottycameron72 そうですね。タイミング見計らって玉砕、いやお願いしてみます(((^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿