2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. trailruntrailrun 今日はラン休み。平日の疲れが溜まってたのか、4時に起きて力尽き8時まで寝てしまった。(夢の中ではしっかり走ってたのだけど)完全休養にして明日から再開しよう。
  2. trailruntrailrun @shirapod おはようございます!いいなぁ~、楽しんで下さいっ。
  3. trailruntrailrun いってらっしゃい!山頂には美味な中華があるそうな(^-^) RT@tokolife: 先日麓で応援していた山手山登頂がうらやましく、本日東横山登頂に同行します!どこまで歩けるかなー。
  4. trailruntrailrun 今日、会社の仲間数人が中華街に行くのでおすすめのお店を紹介しました。菜香新館(えびのウエハース巻揚げ包み揚げ)、同發別館(大正エビのマヨ和え)、海員閣(牛バラ飯)、梅蘭(焼きそば)。渋谷から東横線づたいに中華街まで徒歩するようなので、応援してます。 頑張れ~。
  5. trailruntrailrun ぜひぜひ~♪RT@shigeru38take: 中華街に行きたくなって来た〜 RT@trailrun 今日、会社の仲間が...菜香新館(えびのウエハース巻揚げ包み揚げ)、同發別館(大正エビのマヨ和え)、海員閣(牛バラ飯)、梅蘭(焼きそば)。渋谷から東横線づたいに中華街まで
  6. trailruntrailrun おこげいいなぁ、次行ってみますっ。RT@pavlovsheep: あと四五六菜館の海鮮おこげと徳記の豚足そば@trailrun 会社の仲間数人が中華街に行く..菜香新館(えびのウエハース巻揚げ包み揚げ)、同發別館(大正エビのマヨ和え)、海員閣(牛バラ飯)、梅蘭(焼きそば)。
  7. trailruntrailrun 30km位かな?走れば3時間もないけど、みんなでワイワイ歩くのもいいもんだね。RT@fujiwarajiHRK: 晴天に恵まれましたねo(^-^)o@tokolife: 先日麓で応援していた山手山登頂がうらやましく、本日東横山登頂に同行します!どこまで歩けるかなー。
  8. trailruntrailrun 子どもと公園なう。お日さまポカポカまったり休日。このあとはビール飲んで昼寝だ。
  9. trailruntrailrun @bagel_w はい~、今日は一日だらけまくります(^3^)/
  10. trailruntrailrun おー、だいぶ来ましたね! ガンバ(^o^)/~~ RT@tokolife: 東京から神奈川へ @ 丸子橋 http://instagr.am/p/CAYfx/
  11. trailruntrailrun @runner8th こちらこそフォローありがとうございます!走ることの楽しさをこうやって分かち合えるのはいいものですね。どうぞよろしくお願いしますっ(^-^)
  12. trailruntrailrun 雛壇片付け完了!防虫剤を入れ、1年後の再会まで暫しのお別れ。
  13. trailruntrailrun @mattunpapa トレランは楽しいですねっ。春になるのが待ち遠しいです。こちらこそよろしくお願いしま~す♪
  14. trailruntrailrun ふらりドコモショップへ。MEDIAS とXperia arcがもう予約開始してました。危うく防水スマホのMEDIAS予約しそうになったが、手持ちのXperiaあと1残額年残ってるので我慢。。。できぬ。
  15. trailruntrailrun @pavlovsheep スマセン!防水モデルはまだでした(._.) http://bit.ly/gxpUSZ
  16. trailruntrailrun 訂正:防水モデルではありません, 失礼しました(._.) http://bit.ly/gxpUSZ RT@trailrun: ふらりドコモショップへ。MEDIAS とXperia arcがもう予約開始してました。危うく防水スマホのMEDIAS予約しそうになったが..
  17. trailruntrailrun ガンバ~! RT@tokolife: 来てるねー!がんばれ!! RT@shinsuke911: みなとみらい山! http://t.co/qTyyK1R
  18. trailruntrailrun まだやってるYO! RT@shinsuke911: あと一駅です!店開いてるかな… RT@trailrun: ガンバ~! RT@tokolife: 来てるねー!がんばれ!! RT@shinsuke911: みなとみらい山! http://t.co/qTyyK1R
  19. trailruntrailrun 同發別館と梅蘭!RT@shinsuke911: なんて店ですか? RT: まだやってるYO! RT@shinsuke911: あと一駅です!店開いてるかな… RT@tokolife: 来てるねー!がんばれ!! RT@shinsuke911: みなとみらい山!
  20. trailruntrailrun @shinsuke911@tokolife いちおうお店情報送っとくね。 同發別館 http://bit.ly/hhG39u 梅蘭 http://bit.ly/fheFtW
  21. trailruntrailrun @shinsuke911@tokolife オッケー!沢山自分にご褒美してあげてちょ!
  22. trailruntrailrun @ume_no_hana お疲れさまでした!5月もあっという間にきそうですね~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿