2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. trailruntrailrun JR東海道線、横須賀線運休のため、私鉄乗り継いで出社します。私鉄に集中するので大混雑してるだろう。チャリの方が早く着くような気がする。。
  2. trailruntrailrun @ume_no_hana いやいや。。。
  3. trailruntrailrun 最寄駅が入場制限掛かってる。最低でも2時間待ちとのこと。上司に報告して一旦待機。
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK その横浜まで行くのに最寄駅で2時間足止めです。仕方ないけど 東京周辺とその先では交通状況かなり違うね。
  5. trailruntrailrun 最寄の駅が入場制限で3時間以上動けず。チャリで東横線の駅まで行き、大倉山駅から電車で出社しようとしたが、上り線終了とのこと。会社に連絡して休ませてもらうことにした。 これからとぼとぼ自転車で自宅へ引き返します。
  6. trailruntrailrun @mauekusa ありがとう。遠距離通勤はモロに影響受けるね。。
  7. trailruntrailrun @Sirtole お疲れさま!帰りは帰りで大変そうだから気を付けてね。
  8. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 帰れたの?お疲れさま!
  9. goodjog goodjog 東海道線と横須賀線が運転を始めている。明日の朝も動いてね。http://bit.ly/hXzghI
  10. trailruntrailrun @dai_supe お疲れさまでした!ワタシは片道18kmチャリ乗りましたが上り電車乗れず。明日リベンジです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿