2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. trailruntrailrun adidasが始めたシューズレンタルサービス「adizero クツカス」。最大4足を3泊4日発送費1400-2500円で借りられる。店頭で使える1400円分の割引クーポン付き。ランシューは買換頻度高いのでニーズありそう。 http://www.kutsukasu.jp/
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.12 km run - time 1:13:33 145bpm total 28km/mar エアコン付けっぱなしで寝たせいかダル重い。左ハムストにやや張り。 . http://rnkpr.com/ag8lc4#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @yasidive 私はあまり抵抗ありませんが、防臭防カビ対策がどうなってるかは気になりますね。試着だけでなく試走出来る価値との天秤かも知れませんね。
  4. trailruntrailrun Adizeroクツカス、割引クーポンは直営店以外の全国主要店舗で使えるとのこと。小売店は、使用されたクーポン分は恐らくメーカーからキックバックされるだろうから(クーポン原資は利用者の配送料?たぶん)、そうであればメーカーと小売店の関係もwin-winですね。
  5. trailruntrailrun @harehare1711 いい理由が見つかったらぜひぜひ教えてくださいっ。 お願い事は、誠意とタイミングが命なんだと思います。これから1ヶ月、チャンスを窺います(苦笑)
  6. trailruntrailrun 小学生向けに人気の運動靴「瞬足」。左回りトラックのコーナリング性能を上げるために、アウトソールが左右非対称になってる。確かに軽くて走り易そう。気になるのは、非対称による直進や右回りの影響。特に問題なければうちも欲しいなぁ。http://bit.ly/eTUkOb
  7. trailruntrailrun @mauekusa それもそうねw瞬足HPの開発秘話読むと、子供に走る楽しさを感じてもらうためにいろんな苦労して作ってきたことを感じて、ジーンと来るわけですよ。 でもいちおう気になってね(^_^;)
  8. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 瞬足ってそんなにシェアあるんだ、凄いね。ちみの家族はみんなスプリンターだからやっぱり血統だねぇ(^O^) 。
  9. trailruntrailrun 今日は会社仲間と十数年振りの皇居ラン。今から有楽町のランニングオアシスへ。有楽町自体も5年振りだし皇居もご無沙汰なので、たぶん浦島太郎状態。この辺であたりを回してる吉田戦車のかわうそ君みたいなのを見つけたら、私だと思って下さい。。
  10. trailruntrailrun Just completed a 10.07 km run - time 0:44:00 皇居ラン10km。10年ぶりに走ったけどなかなか走りやすい良いコースでした(^-^)v. http://rnkpr.com/ag9pp8#RunKeeper
  11. trailruntrailrun 皇居ラン、景色もなかなか良いですね~♪
  12. trailruntrailrun @yuki5260 500円でロッカー借りれて便利ですね!皇居、人が多くて走りづらいと思ってたのですが、意外と走りやすくて楽しかったです(^O^)
  13. trailruntrailrun @harubestrun 今夜は冷えました。走ってる人がいるといい刺激になりますね~(^-^)
  14. trailruntrailrun @Julie_setagaya NBも出してるんですね~。子供のシューズ選び、結構楽しくなりそうです(^q^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿