2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. trailruntrailrun Just completed a 13.45 km run - time 1:08:26 ave hr 144bpm total 135km/mar ラン前におかき食べたせいか若干腹痛。今日も暖かい朝。. http://rnkpr.com/agmptf#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @yasidive おはようございます!bpmはbeats per minute =一分間あたりの心拍数です。SUUNTO t6で計測したデータを手入力してますっ。
  3. trailruntrailrun @yazzzz おはようございます!hrはSUUNTO t6で計測したデータを手入力してます。bluetooth通信モデルの他の心拍計だと、runkeeperと連携出来るようですね。
  4. trailruntrailrun 昨年11月に新調し約1,600km走行したターサーゲイルワイドのアウトソール。フォアフット部分がだいぶ減ってきた。利き足だからか右の減りが多い気がする。2,000km越えたら買替えようと思う。練習用サブでまだ使うけど。
  5. trailruntrailrun UTMF後、6月以降のレース組むのに悩む。例年は、7月北丹、おんたけ、8-9月調整、10月ハセツネ。 今年は8月おんたけスカイを入れるので7月おんたけは見送り予定。100マイルの部新設でかなり迷うが、レース後のダメージ具合が想像できないので、万全の状態でスカイに臨もうかと。。
  6. trailruntrailrun @satoshi_trail 痛くなるほどではないですが、多少は足への衝撃が増してるような気がします。 買替えると走り心地が全然違いますよね!財布と相談して替え時調整してます(^_^;)
  7. trailruntrailrun おんたけウルトラ100マイル出ないとと言いつつ、まだ悩んでたりする。参加資格が、おんたけ過去記録14時間以内、上位10%強の完走者のみなだけに(募集100名)かなりハイレベルな予感。 ギリギリで資格あるので、自分試ししたい気持ちもある。。。
  8. trailruntrailrun @gorigori75 追加コースの景色がどんな感じかによりますよね~。 おんたけ100マイルとスカイ両方は、経済的、家的にも厳しいので悩ましいです。昔と比べて格段に選択肢が増えて、贅沢な悩みではあるんですけどね(^_^;)
  9. trailruntrailrun 4,000km弱くらいです~。RT@nekonotesuper: う、年間何キロ走りますか?RT : 昨年11月に新調し約1,600km走行したターサーゲイルワイド。フォアフット部分がだいぶ減ってきた。利き足だからか右の減りが多い気がする。2,000km越えたら買替え
  10. trailruntrailrun @pavlovsheep@hiropon74@dai_supe@sayorinco 次回はぜひワタクシめも参戦したく!
  11. trailruntrailrun @bagel_w 日本のトレランもウルトラの世界に本格的に突入してきましたね。 各地で増えてくると面白くなりますねっ。
  12. trailruntrailrun マスク着けたまま駅ダッシュしたら、息吸えずに危なかった。マスクがペコペコ動くけど空気が入って来なくて。。(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿