2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. trailruntrailrun 寝坊したので朝ラン10kmのショート版。走る前に甘菓子食べると活力湧き、胃腸の負担も少なくいい調子。3月走行距離434km=4,340円。450kmまで ハイ、行ってみよう!#runx10#run_jp
  2. trailruntrailrun @minya1338 おはようございます!もうそろそろ花見ランが楽しみですね。今日も一日頑張りましょう♪
  3. trailruntrailrun 子どもの胃腸炎、昨日よりも回復してきたがまだ本調子でなく。。今日は嫁さんにバトンタッチ。 #kodomo
  4. trailruntrailrun またお会いできるのが楽しみです! RT@kenzix_oku: 【拡散希望!!】 来週、青梅高水トレイルで、義援金ボランティアをつとめます!トレラン王国のTシャツと一眼レフカメラが目印!依頼があれば写真撮ります!!
  5. trailruntrailrun 賛成(^-^)ノ RT@hidepi: 電気代節約の為にもみんなで「銭湯」ってどうですか?家族でカップルで、友達同士で。風呂上りに牛乳やビール飲んだり、待ち合わせして熱々で帰ったりして昭和みたいな感じでいいでしょ?
  6. trailruntrailrun 下の子が胃腸炎になった後、今晩上の子が発熱。暖かい今朝、上の子が寒いと言ってたのをちゃんと聞いてやれずにそのまま送り出した。あの時もっと暖かい格好させていればと後悔が募る。早く良くなってくれるといいが。。。 #kodomo

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿