2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. trailruntrailrun @bagel_w@acha1966 被災地にいない私に出来ることは、節電、募金、落ち着いていつもの生活を続けることだと思ってます。ランも生活の一部。 毎日続けてるランだからこそ、継続的な貢献をしたいですね。さすがにkm×100は辛いので×10ですが(^_^;)#runx10
  2. trailruntrailrun 保育園も給食食材ままならず、各家庭からお米1カップ支援のお願いが。買い占めによる混乱がここまで来てる。我が家の米も心許ないがここは協力せねば。不安なのはみな同じ。落ち着いて購買行動しよう。
  3. trailruntrailrun @haritengu 本当にお疲れさまでした!我が家は来月から義務教育への旅が始まりますっ。いろいろあると思いますが楽しむことを忘れずに過ごしたいと思います。
  4. trailruntrailrun 計画停電前後に営業中のスーパー店内、流れる曲は「ロッキーのテーマ」。 買い占めNGと言ってる中でゴング鳴らしちゃダメですよ。
  5. trailruntrailrun 丹沢方面に怪しげな竜巻雲。なんだこれは。。。
  6. trailruntrailrun クレモンティーヌな雰囲気で買い物したいところですが、無理かなぁ。 RT@kyow_tw: エアロスミスのアルマゲドンのテーマを流したら・・・逆効果か RT スーパー店内、流れる曲は「ロッキーのテーマ」。 買い占めNGと言ってる中でゴング鳴らしちゃダメですよ。
  7. trailruntrailrun TL上でも話題になってますね。この時期に不安の種は増やしたくないのですが。。気を付けつつも、ただの雲、前向きに考えましょう。 RT@trailrun: 丹沢方面に怪しげな竜巻雲。なんだこれは。。。
  8. trailruntrailrun @fumikun0519 気象庁のHP見ました。震度1以上の地震は年間2,000回上あり、地震と雲との科学的な関係性まだ証明されていないようです。もちろん、関係ないと断定もできませんが。。。 http://bit.ly/aATSqJ
  9. trailruntrailrun @youyouyoudoudou いろんなタイプの雲が発見されてますね。確かにちょっと怖い。想像すると地震雲かとネガティブになりそうですが、考え過ぎないのもこの時期大事かもしれませんねっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿