2011年3月6日日曜日

春の足音

今日は、近所の自然公園にて餅つき。
外は春の陽射しで空気も温かい。

きなこもち、あんこもち、醤油もち、大根もち。
大食いの私が満腹になるほどの量で、大満足でした。

















餅つきをした後は、公園内で春探し。
















公園全体が望める丘。
私のお気に入りの場所。
ここから春探し。

















あじさいの枝。
枝の節が(^-^)♪になってます。

















梅の花も満開~♪
花粉も飛びまくりで私の鼻も満開、目は充血(@_@)




いざ林道へ。
木陰にいても温かい。春は確実に近づいてます。
リスも活動的に木々を飛び回ってます。木の皮かじり中。。。
大根。
春とは関係ないけど、なんとなく春っぽいので載せましたw
この公園、コースをうまくつなげると1周4kmほどのトレイルが出来る。
近所の人に声掛けて、トレラン会企画するのも面白いかも。
なんてぼんやり考えながら家路に着きました。
以上、雑感でしたm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿