2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. trailruntrailrun ただいま無事帰宅できました。7時間歩き通しで脚に乳酸溜まりました。取り敢えず脚ほぐして休みます。まだ帰路の方はどうか気を付けて。
  2. trailruntrailrun @df_hashi 恵比寿から横浜市内です。40km近く歩きました。。
  3. trailruntrailrun @nobkmr おつかれさまでした!ご無事でなによりです。
  4. trailruntrailrun ようやく起床しました。地震速報見ながら寝ようかと思ったが、身体が休まらないので布団に包まって熟睡。脚にどんよりした疲労感あるものの走れる状態。でもそんな気分ではない。昨夜帰宅中には知りえなかった情報が、地震速報を通して一気に入り、事の重大さを改めて認識する。
  5. trailruntrailrun @kun_Q 遅くなってごめん。ありがとう!4時前にも余震があったみたいだね。寝てて気付かなかったけど。。お互い気をつけよう!
  6. trailruntrailrun 昨夜帰宅時線路近くを歩いていると、レールの上を小型の探傷車のようなものが走っていました。鉄道は、数十数百kmもの長い距離をレールでつなぐインフラだけに、安全性を確認するのも大変な作業だと思いました。
  7. trailruntrailrun この状況下仕方ないです。RT@bossabob: 3/13 第26回大山登山マラソン【大会事務局からのお知らせ】今回の地震の影響により、大会の中止が決定となりました(3/12 9時現在) Runnetより
  8. trailruntrailrun 嫁さんが予約してた美容院から営業中止の電話がありました。災害時もこうしてわざわざ一人一人に電話してくれているのだろう。本当感謝。
  9. trailruntrailrun @ume_no_hana@kenzix_oku 律儀な対応に本当、頭が下がりますね。
  10. trailruntrailrun 募金しました!RT@hokacya: Tポイント募金開設 みんなも持ってるツタヤの会員カード番号を入力して登録すれば現在溜まっているポイント数が見れますあとは募金するポイントを.【PC】 http://bit.ly/etWywJ 【MB】http://bit.ly/feeSpL
  11. trailruntrailrun @bossabob 私もそうします!少しでも誰かのためになればっ。
  12. trailruntrailrun 僕らに出来ることを精一杯やろう。RT@HyperNattoh: まさにその通りです!!今の私達にできること! RT@daijapan: 『アスリートの皆様へ』アスリートに出来る事 http://bit.ly/idaoqL
  13. trailruntrailrun @geishasukiyaki お仕事お疲れさまでした!さすがに今日は外出控えている方はおおいですね。 帰りはお気を付けてっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿