2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:49:45 今日から11月。今月初ランはおろし立てのターサー。着地時の接地感をしっかり感じることができて、裸足に近い感覚。 軽くてなかなか走りやすい。今日は雨上がりで蒸し暑く、3kmも走らないうちに上着を脱いだ。平均HR144bpm。
  2. trailruntrailrun @hokacya トレイルは登り下りがあるので速度が一定せず、心拍数も乱高下するので体力も消耗しがちです。極力、心拍数を一定にして走ると体力を維持して長く走れます。ハートレートモニターは重宝しますね~。
  3. trailruntrailrun 駅ダッシュした日に限って人身事故で電車来ず。いろいろ思うけど言いません。。。
  4. trailruntrailrun 年イチの健康診断だけでなく日常のチェックは大事ですね。RT@izktr: 「自分の体」と向き合える 画期的なWebサービスが登場|カラダStyle for MEN|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/6UQ6cZX 今日からユーザー登録開始ですね。
  5. trailruntrailrun ブログ更新しました: ランシュー買い替え http://bit.ly/aceNEw
  6. trailruntrailrun 軽さに衝撃受けました。早くロングを走ってみたいですっ。RT@shigeyasuRUN: 私もターサー愛用してます!良いシューズですよっ! RT@trailrun: ブログ更新しました: ランシュー買い替え http://bit.ly/aceNEw
  7. trailruntrailrun @daye43 こんなお店が欲しかったんです。トレラン用品もあれば最高なのですが、きっと扱わないだろうなぁと思います。ぜひ行ってみて下さい~!
  8. trailruntrailrun 私も仲間入りです!RT@kz_maruyama: 私も、ターサー愛用者です。“@shigeyasuRUN: 私もターサー愛用してます!良いシューズですよっ! RT@trailrun: ブログ更新しました: ランシュー買い替え http://bit.ly/aceNEw
  9. trailruntrailrun ブログ更新しました: ランニングフォームを意識する http://bit.ly/9ar08v
  10. trailruntrailrun @t2eyes (気)ランニング、 共通点がありそうですね~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿