2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. trailruntrailrun おはようございます!朝ラン行ってきます♪#asarun
  2. trailruntrailrun @jognote 21.1km 1:38:37 朝ハーフマラソン。前半、後傾気味でフォーム不安定だったが後半10kmで修正。フォームは一日にして成らず。平均HR144bpm、月間累計112km。
  3. trailruntrailrun @o_para おはようございます!今日は珍しく寝起きが良く4:30から走れましたw寒さが心地よい朝ですっ。
  4. trailruntrailrun @o_para 走り出しは夜ですね。オリオン座がくっきり見えました。月と星と日の出を観れる時間帯は、起きるの辛いですがなかなか良いですよ~(^-^)
  5. trailruntrailrun 今朝のズームインで「自分へのごほうび何にする」特集。私は、超頑張ったら海外トレイル、かなり頑張ったら国内遠征トレイル、ちょっと頑張ったら一日奥多摩か丹沢へ。 モノより思い出。 いずれも家族承認が必要(汗)
  6. trailruntrailrun いい歌詞ですよねっ。アルバムで聴きたくなりました♪RT@hane_koba: ファイト!戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろう ファイト!冷たい水の中を 震えながら登って行け 中島みゆきたまに聞くと泣きそうになる
  7. trailruntrailrun 連れてってくれるのか!?w モンブラン、ヨセミテ、ハワイ、キナバル(マレーシア)行きたいでーす。RT@fujiwarajiHRK: 海外ランいいじゃん(^_^ )どこ行きたいん? RT : 今朝のズームインで「自分へのごほうび何にする」特集。私は、超頑張ったら海外トレイル...
  8. trailruntrailrun 最後のヒトコトで超頑張らないとダメだと思いますw RT@to_hi: 最後のヒトコト大事w RT@trailrun: 今朝のズームインで「自分へのごほうび何にする」特集。私は、超頑張ったら海外トレイル、かなり頑張ったら国内遠征トレイル... いずれも家族承認が必要(汗)
  9. trailruntrailrun @kaiulani1125 物は廃れるけど、体験は一生モノだと思いますっ。
  10. trailruntrailrun 帰宅なう。小腹減ったのでピーナッツバターたっぷりのクッキー5袋食べたら満腹。これで寝るのはなんか負けた気がするので、夕飯しっかり食べてから寝ます。
  11. trailruntrailrun そろそろ行けるかな。結●10周年企画ならありかも。真面目に考えてみよw RT@fujiwarajiHRK: いやいやwハワイなら家族旅行できるんちゃう? RT@trailrun:連れてってくれるのか!?w モンブラン、ヨセミテ、ハワイ、キナバル(マレーシア)行きたいでーす。
  12. trailruntrailrun 乗車中の電車で人身事故。。。ピピピピとアラームが鳴って急停車。ただいま救護活動中。無事だといいが、そして電車は動くのだろうか。。。
  13. trailruntrailrun 救護終えて車両の安全確認中。0:00再開見込み。その間、車両内で具合の悪くなった人が倒れて救急隊員が車内に来て救護。 無事なようだが、止まった電車では副次的なことが起こる。幸い、長時間の缶詰状態にも関わらず乗客は皆大人で、怒り出す人もいない。ひたすら待とう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿