2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. trailruntrailrun @ERIOKURA お疲れさん! 駅伝は盛り上がるから楽しいね!ぜひ次もやりましょう♪
  2. trailruntrailrun @jognote 21.1km 1:37:57 自宅周辺ハーフ走。昨日の駅伝では全力走でフォームがバラバラ。今日はフォームをチェックしつつラン。 競技距離によってフォームも変わってくるものなのか、基本は変わらないと思うが。修行なう。平均HR148bpm、月間累計293km。
  3. trailruntrailrun つくばマラソン走るみなさん、ラン楽しんでください♪#run_jp
  4. trailruntrailrun ちょうど観たかったです♪RT@majisuka8800: 箱根駅伝25年分ダイジェスト発見してしまって、はまってしまったなう。1987年からので、思わずタイムスリップ。好きな人は必見ですwhttp://bit.ly/dT6q8N#eikden#run_jp#hakone
  5. trailruntrailrun @sandykondo 基本、駄文ですが、恐縮です(^-^ゞ 。
  6. trailruntrailrun @yoichi_k 初フル&サブスリーおめでとうございます!いやはや凄いっす!
  7. trailruntrailrun 嬉しい機能です!ありがとうございます♪RT@matoyan: ヤマレコで子連れ記録を検索できるようにしました。「my出発地から近い順」機能も一緒に使うと、「家から近い子連れでいける山」みたいな検索ができます。ぜひ使ってみてください!http://bit.ly/cUKAUj
  8. trailruntrailrun 今月の走行距離は300km強の見込み。毎月の目標400kmには程遠いが、心肺負荷の高い練習が出来た。帰宅したら練習ログにあるEPOC(過運動後の剰酸素消費量)を比較してみよう。#run_jp
  9. trailruntrailrun @greytweed 運動後、身体が安静状態に戻るまでに必要な酸素量を指すようです。負荷が高いほど必要とする酸素量が多いので、トレーニング効果の目安にしています。Suunto Japan: http://bit.ly/fcedue
  10. trailruntrailrun @kay_sak フル完走お疲れさまでした! 脚の調子が良くない中での完走、お見事です! 今日はゆっくり休んで下さいねっ。
  11. trailruntrailrun クリスマスツリー、もうすぐ12月ですね~♪ http://yfrog.com/n4y7901j
  12. trailruntrailrun @trailg フルおつかれさまでした!あと一分でサブフォー、惜しいっ。サブフォーは次回のお楽しみですね!今日は脚をしっかりケアしてあげて下さいねっ!
  13. trailruntrailrun 龍馬伝最終回観てたら子供にテレビ奪われた。無念。。。
  14. trailruntrailrun 子供からテレビ奪還し、ようやく龍馬伝。しっかしあの場面で選挙速報はないなぁ。作品に水ぶっかけられた感じ。地震でもなく、速報すべき内容なのかなぁ。。。
  15. trailruntrailrun そですね。人命に関わらない情報は 後のニュースで良いかと。。RT@achakw: 同感。ビデオ撮ってる人もいるんだし。QT : 子供からテレビ奪還し、ようやく龍馬伝。しっかしあの場面で選挙速報はないなぁ。作品に水ぶっかけられた感じ。地震でもなく、速報すべき内容なのかなぁ。。。
  16. trailruntrailrun 興醒めしたので再放送で見直します(苦笑) QT@Michiaki_K: まったく同感。 RT@trailrun:しっかしあの場面で選挙速報はないなぁ。作品に水ぶっかけられた感じ。地震でもなく、速報すべき内容なのかなぁ。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿