2010年11月30日火曜日

2010-11-29

  1. trailruntrailrun ニッポンの夜明け♪今週も頑張ろう! http://yfrog.com/6cdi501j
  2. trailruntrailrun @jognote 17km 1:28:23 。気温9℃、夜明前の寒さが身にしみる。キロ4:30-5:00で軽めラン。昨晩の龍馬伝最終回が印象に残っているせいか、雲が龍が泳いでいるように見えた。平均HR138bpm、月間累計311km。
  3. trailruntrailrun 両足中指に今シーズン初の赤切れ発見。これから寒くなるにつれて増えてくると、走る度に痛む。針山ランと化すのです。そして風呂場では湯がしみて悶絶。そうならないよう、ニベア塗って足裏ケアを抜かりなくしとこう。#run_jp
  4. trailruntrailrun @4001field 大丈夫?風邪か怪我か分からないけど、お大事にね。
  5. trailruntrailrun @sandykondo オリーブオイルですかぁ。確かに効きそう。試してみたいと思います。ちょっとお洒落な感じがしますね(^-^)
  6. trailruntrailrun 会社出たなう。月曜からこんな調子じゃ、師走に入る今週はさらに多忙な予感。師激走です。
  7. trailruntrailrun @mie_sweet そうですね! きれいに仕事片付けていい新年を迎えたいですね。お互い体調崩さず頑張りましょう(^^)/\(^^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿