2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. trailruntrailrun @Naoki_Wonderkid こんなときは一喜一憂せず待つしかないですね~。駅着いたら甘ぁいアイスでも食べます。
  2. trailruntrailrun @TRARUNMAN 予定より20分遅れで今動きました!車中滞在約2時間。大福も付けようかなと思ってます(苦笑)
  3. trailruntrailrun @kooneruasobu そうですね。感情の無駄遣いはせず、明日の走る元気用にとっておきます(^-^)
  4. trailruntrailrun 私は事故に遭った車中、ユキハルさんは後続電車のようですね。おつかれさまでした!RT@kenzix_oku: あれ、一緒の電車?お二人ともトレイルランナー!! RT@yukiharu555: 安全確認終了したもよう@trailrun
  5. trailruntrailrun 電車遅延帰りのコンビニ。気を取り直してとりあえず甘いもの食べようとしたら、アイスに留まらず、ペヤング、Lチキ購入。 トータルでみるとスパイシーw
  6. trailruntrailrun @jognote 9km 0:44:43 キロ4:30-5:00のペース走。このあたりのペースはだいぶ気楽に走れるようになった気がする。音楽聴かないで走った方が走りに集中出来ていると思う。平均HR145bpm、月間累計121km。
  7. trailruntrailrun Android2.1にバージョンアップしたxperiaなかなかいい感じ。日本語フォントが丸っこくなって見易い。1.6の時の画面切り替えはかなり唐突感あったが、遊びがあって心地よい。個人的にはライブ壁紙で草が揺れてる感じが気に入ってます。キーボードが黒っぽいのは▲#xperia
  8. trailruntrailrun トロホッケ定食なう。 #ebisu
  9. trailruntrailrun 食べたら普通のホッケでした(苦笑)RT@toshionagai: ホッケにもトロがあるのか(^^) RT@trailrun: トロホッケ定食なう。 #ebisu
  10. trailruntrailrun RT@trailrun: 明日はバレーボールの日。私は初心者。思い通りにいかないところがこれまた楽しい。 日曜は伊豆ヶ岳トレイルなのでホドホドに。
  11. trailruntrailrun 単純なことですが大事ですね!RT@masason: 出来ました。ヤフオクアラートのリンク最適化。携帯アドレスに届いたメールからスマートフォン、携帯、PCを判別して、最適なページに接続。
  12. trailruntrailrun @masakomary 走ったことはないですが切り立った海崖の上を走るとは眺めが良さそうですね! コースマップみると標高差300-400mなので比較的リラックスして走れそうな気がします。楽しんで下さいね~。http://bit.ly/9nbfOj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿