2010年11月7日日曜日

2010-11-06

  1. trailruntrailrun チェリオなう。期間限定のニューヨークチーズケーキ味。どの辺がニューヨークか分からないけど、とにかく旨い。http://bit.ly/9shMJE
  2. trailruntrailrun @trailg ドリンクのニューヨークチーズケーキ味があってもそれはそれで旨いかもw
  3. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:56:36 風邪から復活し中2日のラン。身体は多少重く感じるけどフォームは安定。これからまた調子上げていこう。平均HR141bpm、月間累計46km。
  4. trailruntrailrun asicsターサーのアウトソール。フォアフット部分の点状ラバーが吸い付くようにグリップ。地を掴むような走りが出来て爽快です。 #run_jp
  5. trailruntrailrun @nkhrra 確かに蹴り出しやすいですね! 今までは中厚ソールのシューズを履いていたので、違いをすごく感じますっ。
  6. trailruntrailrun 今日は嫁さん子供は近所のお祭りに外出。私は一日家事なう。テレビ観ながら貯まった洗濯物と部屋掃除と靴洗い。終わったらひとっ走り行きたいなぁ。
  7. trailruntrailrun 雲が眩しい!
  8. trailruntrailrun @hokacya 痛そうですね。。無理せずしっかり治して下さいねっ。
  9. trailruntrailrun @pavlovsheep 風邪ですか?僕も昨日まで風邪ひいてました。早く治れパワー送っときます。
  10. trailruntrailrun @jognote 13.5km 1:07:20 家事終了後、本日2度目のラン。真っ赤な夕焼けを背に富士山の輪郭がくっきり見えた。走っていたらシャッターチャンスを逃したっ。風邪もバッチリ治って快調に走れました。平均HR144bpm、月間累計60km。
  11. trailruntrailrun ランシューを手に取る時、取り付けているフットポッドのセンサーが反応し赤く光る。往年の海外ドラマ「ナイトライダー」、ナイト2000をふと思い出す。
  12. trailruntrailrun @TRARUNMAN 言ってみたいですね~。実際は「マイケル、ちょっと重いです。また呑み過ぎましたね。」とか言われてしまいそうです(苦笑)
  13. trailruntrailrun 年末調整なう。日本シリーズ観ながらこの面倒な作業を黙々と。。。
  14. trailruntrailrun 野茂の解説「そうっすねぇ...」解説向きじゃないですね。
  15. trailruntrailrun @climbracer 見た目は存在感十分なのに、音声だけだと存在感がないですね(苦笑)
  16. trailruntrailrun あちゃw RT@shuhei_y: 野茂wwwRT@ikyumin:@puttiland:@negi_a:@erakazu: RT@kzs11: なかなか良いネタ(寝た)画像だ。居眠りする野茂。 http://ow.ly/1rqfJE

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿