2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. trailruntrailrun おはようございます!これから伊豆ヶ岳に向かいますっ。#ohayo
  2. trailruntrailrun アウトソールがだいぶ減って来たのでそろそろ替えたいです~wRT@yuki5260: 初代XT-WINGSがgoodです RT@trailrun: 伊豆ヶ岳トレイルのウェア一式。エイドが充実してそうなので、パックは持たずに腰巻です。ウェアはいつもと変わらず(苦笑)
  3. trailruntrailrun ありがとうございます!楽しんできます~♪RT@kochan7817: おはようございます!頑張ってください!RT@trailrun おはようございます!これから伊豆ヶ岳に向かいますっ。#ohayo
  4. trailruntrailrun @mie_sweet おはようございます!初めてのコースなので楽しみですっ。 今朝は寒くないので気温高めかも知れません。楽しんできます♪
  5. trailruntrailrun @kaochin77 おはようございます!私は伊豆ヶ岳です!御嶽の練習会頑張って下さい!御嶽はのしこん(こんにゃく)が旨いですね。 みたけ山トレイルランの際には、駅前バス停正面ののしこん屋さんで毎度買って帰りますw
  6. trailruntrailrun おぉ!光岡のスーパーカー!RT@norinori_kun: オロチ
  7. trailruntrailrun @nkhrra 会場着きましたか!頑張って下さい♪伊豆ヶ岳から応援してます(^_^)/
  8. trailruntrailrun 伊豆ヶ岳会場なう。大会委員長の挨拶。山を汚さないランを心掛けます! #trailrun
  9. trailruntrailrun ゴールしました♪1:48:10 39才以下の部11位。最後の登りはしんどかった(苦笑)#trailrun
  10. trailruntrailrun @TRARUNMAN ありがとうございます!初めて伊豆ヶ岳走りましたが景色がよくて楽しめましたっ。
  11. trailruntrailrun @OKWAHN ありがとうございます!無事かえって来ました。 最初はだらだら登り、後半はは一気にロード下り、最後はまただらだら登りと大腿部にはなかなか刺激的なコースでした(^o^;)
  12. trailruntrailrun @narabon 無事帰って来ました。後半のロード下りは、斜面に身体を預けて落ちるような感覚。爽快でした!
  13. trailruntrailrun @dubsydo そうなんです。最初は私も伊豆かと勘違いしてました。紅葉してたので黄色い絨毯の上を走ってるような感じでした。レース以外でも走りたいなぁと思うコースです。
  14. trailruntrailrun @jognote 17km 1:48:10 伊豆ヶ岳トレイルだん。ロードトレイル混成コース。トレイルは急斜面が多い。おまけに落ち葉で凹凸が見えづらくドタバタな走りに。ダラダラと続くロードの登りは臀部にきた。ロード下りはキロ3:30-45で飛ばしました。平均HR169bpm
  15. trailruntrailrun @kawagoejin 伊豆ヶ岳おつかれさまでした!お会いできて良かったです。 最後のロード登りはいじめのようなしんどさですね! 景色がきれいなコースなのでいつかまた走りたいと思います。
  16. trailruntrailrun @nekomas 伊豆ヶ岳おつかれさまでした!私も走りました。 紅葉が綺麗だったので、レースじゃなかったら私もカメラ持って走りたかったですっ。
  17. trailruntrailrun 丸山さんも陣馬走ったんですね。ナイスラン!RT@zztop830: お疲れさま。丸山弁護士は、今年の北丹沢にもでていました。たぶん病みつきになってしまったのかな? QT@310rinko 丸山弁護士GOAL!! 陣馬山。 http://plixi.com/p/56836176
  18. trailruntrailrun 支那そばや本店なう。佐野実のお店とあって期待したのだが、いたって普通。柔らかい細麺は今一つ。醤油ラーメン大盛1000円、他のメニューは1500円もするし。。。私にゃ合わない残念だ。
  19. trailruntrailrun @kawagoejin おつかれさまでした! 私は1:48、何とか2時間切れました。 秩父の山は初めてだったので今日は走れて良かったです。途中、巨大な白い手の像があったのでレースじゃなかったら手の上に乗りたいところでしたw
  20. trailruntrailrun @SomedayJPN おつかれさまでした! 隣にいらしたんですね。気付かずすいません! スタート後、奥宮さんのペースを見ようと着いていこうとしましたが、私には明らかにオーバーペース。 すぐに自分のペースに落としました(苦笑)
  21. trailruntrailrun @nekomas あ、私もみたけ山走ります~。お互い楽しみましょう♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿