2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. trailruntrailrun @tossy_4f ハイッ、了解です(^-^ゞ
  2. trailruntrailrun あいよっ(^o^ゞRT@fujiwarajiHRK: そう、突っ込めΨ(`∀´#) RT@trailrun: 今週末、急遽うちの事業部参加の駅伝大会に参加することに。距離は3.7km。 これくらいの短い距離はキロ何分で走れば良いかよくわからない。取り合えず突っ込めばいいのかな
  3. trailruntrailrun 10.1km 0:43:08 キロ4:30→4:00のビルドアップ走。週末の駅伝を意識してペース上げるもMAXキロ3:52。キロ3:30-40まで上げたいとこだが、残り10-15秒は気合いと根性ゾーンになりそうだ。 平均HR160bpm、月間累計252km。
  4. trailruntrailrun @kaorinn1974 結構走る方いるようですね。箱根経験者もいるようなのでいろいろ吸収したいと思いますっ。大会はどうやらこれっぽいですね。仮装ランも楽しいかもですw 第 5 回チャリティ駅伝 2010 http://bit.ly/eBVON1
  5. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK お疲れ! 完徹するとやけに体温上がるよね。電源切り忘れたPCのような。今日は早くお帰り~。
  6. trailruntrailrun GARMONT(ガルモント)のトレッキングシューズ、STICKY WEEKEND復刻版が非常~に欲しい、と言う物欲と格闘なう。 http://bit.ly/hOM4wi
  7. trailruntrailrun 恵比寿のちょもらんまで汁なし担々麺なう。旨い~♪ http://yfrog.com/73as801j#ebisu
  8. trailruntrailrun 今週末の駅伝(3.7km)、目標無いのもなんなので、キロ3:40ペース、13分半~14分で走ろうと思います。 自分には相当きついペースと思うけど、たまには自分をイジメてみます(^∧^)
  9. trailruntrailrun @tokolife 残念!また今度行ってみて下さいね~。
  10. trailruntrailrun @tossy_4f 両者がっぷり四つのまま 動きません。。。大一番になりそうです(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿