2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. trailruntrailrun ぜひご一緒に♪RT@pavlovsheep:@trailrun ハウ。。すげえきつそうなので言いだしっぺをつれていきましょう!笑 @eijizaima RT 早朝波乗って午前中トレランすれば解決すると思うよ♪surf&trail でw 鎌倉~北鎌倉~稲村ヶ崎あたりで
  2. trailruntrailrun 昨夜から喉が痛い。フリマの人混みにいたからかな。うがい手洗い気合いで早く治そ。
  3. trailruntrailrun ありがとー。体調悪い日はなぜか無性にラーメン食べたくなるよ。RT@fujiwarajiHRK: 葛根湯も呑んでおくといいよ(^-^) RT@trailrun: 昨夜から喉が痛い。フリマの人混みにいたからかな。うがい手洗い気合いで早く治そ。
  4. trailruntrailrun 昼に薬飲めず、頭痛が悪化。ようやく今恵比寿駅前で葛根湯購入。レジの店員さんが「食事はされましたか?食事の30分前には飲んでくださいね、お大事に。 」と言ってくれた。弱ってる時は、余計に優しさを感じるです。
  5. trailruntrailrun 強欲な風邪っぴきのようです。:trailrunを70字位で表わすと…欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望ちょっと故障 http://shindanmaker.com/58330
  6. trailruntrailrun 制服見たら全国の警察官が横浜周辺警備してるみたいね。RT@fujiwarajiHRK: もう週末APECなんだなぁ…みなとみらいなんて出歩かないほうがいいんやろうな…( ̄〜 ̄;) http://p.ybt.jp/fujiwarajiHRK/4cd29f2db4b6b.jpg
  7. trailruntrailrun @kosukes ありがとうございます!今日は早く寝ることにます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿