2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. trailruntrailrun @jognote 21.1km 1:49:00 中2日明けの朝ラン。胃腸の調子が悪く食欲減退気味で、腹から力出ず。キロ5-6分で軽めに流す。平均HR138bpm、月間累計201km。
  2. trailruntrailrun ランニングコースの紅葉。赤く色づき始めてそろそろ見頃。12月初旬には落ち葉になる。落ち葉のベッドで子供と遊ぶのが楽しみ。http://yfrog.com/2f8ocrj
  3. trailruntrailrun 落ち葉。この黄色から赤へ移りゆく華やかさがいい。 http://yfrog.com/n5wbiwqj
  4. trailruntrailrun 外出中に1歳の子供が熱性痙攣を起こして救急車で病院へ。尋常でない状態にかなり焦りました。救急病院で診断すると40℃の熱。座薬を入れ、少し休むと落ち着いたので帰宅。帰宅後は一変、アンパンマンの本を読んでとねだるくらい回復しました。 冷や汗かきましたが無事で良かったです。
  5. trailruntrailrun @scottycameron72 ありがとうございます。家族全員こういう経験がなかったので、とにかく焦りました。 今は微熱程度に下がってひと安心です。
  6. trailruntrailrun @narabon 今朝は平熱だったのにも関わらず、急な変化に驚きました。 外出先の施設の救護室で寝かせてから、救急車呼ぶか聞かれたので迷わずお願いしました。今日は本当に救急の有り難さを感じました。 我が家も暫くはお守り持参した方がよさそうです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿