2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. trailruntrailrun @tokolife 然るべきところに資料作って説明して引き継いだはずなのに意味不明な展開ですね。 tokolifeさんが読みとく時間が勿体無いと思うので、定義なら私が説明しますよ。
  2. trailruntrailrun 会社仲間の送別会が終了。50人ほど集まり盛大に。スライドで当人のエピソードを面白おかしく振り返り、そしてユーモア溢れる手作りプレゼント。事業部みんなで送り出したような温かい会でした。
  3. trailruntrailrun JimdoのPRO契約、解約しようと思ってたら申告期限過ぎて決済終わってた。あー、仕方ないからもう一年使うか、何かに。
  4. trailruntrailrun @kawagoejin そうっすね! 大山は初めて親子登山した記念の山です。
  5. trailruntrailrun SALOMONのトレランシューズ、TRAIL PRO 5。アートスポーツ渋谷で手に取ってみたら、なかなか好印象。軽い上にxtwingばりに安定感ありそうなフォルム。履いてる方いましたら感想お聞きしたいですっ。 http://bit.ly/auECoJ#trailrun
  6. trailruntrailrun @kawagoejin はい!今のうちに行っときますwそして何とか仕込んで、山ガールならぬ山チルドレンにしてみせます。無理かなぁ~(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿