2010年11月8日月曜日

2010-11-07

  1. trailruntrailrun 日本シリーズ終わったのでもう寝ます。バブルへGOする余力はもうありません。。お休みなさい。
  2. trailruntrailrun @jognote 15km 1:19:42 トレイル2kmを混合コース。走り出しが妙にダル重だったが、10km過ぎてようやく上向きに。平均HR140bpm、月間累計75km。
  3. trailruntrailrun 来週末の伊豆ヶ岳トレイル、始発に乗れば何とか間に合いそうだ。ヨカッタ。
  4. trailruntrailrun love&peace inside the nature
  5. trailruntrailrun 今日は鍬で田んぼの土を起こします。
  6. trailruntrailrun 膝下まで田んぼにズッポリ入ったので、足袋が見えないくらい泥々。プレデターのシュワちゃん状態。
  7. trailruntrailrun 代掻き終了。全ての土が掘り返されてます。足腰使いました~。
  8. trailruntrailrun 確かに~。飲めないけどw RT@kenzix_oku: やりますね〜 ドロリッチ!RT@trailrun: 膝下まで田んぼにズッポリ入ったので、足袋が見えないくらい泥々。プレデターのシュワちゃん状態。
  9. trailruntrailrun 柿干しなう。皮を剥いて天日干しして3日目だそうです。みんな意外と縦長っ。
  10. trailruntrailrun @seiji_jet すごいですね!おめでとうございます♪
  11. trailruntrailrun バッタ捕まえたなう♪
  12. trailruntrailrun 胡桃拾いなう。胡桃の穴は外来種の台湾リスがかじった跡。木の下で耳をすますと、カリカリカリッとリスが殻をかじる音が聴こえてきます。
  13. trailruntrailrun @machohero ありがとうございます!ここは草刈りをせず自然の状態のままなので、生き物が多様にいます。草木に実が成り、落ちると虫や小動物が集まり、 死骸や堆肥が発酵して土に還り、草木が高く育つと鳥が集まります。 季節によっていろんな表情を見せる自然は、美しいですね。
  14. trailruntrailrun ブログ更新しました。: 第8回NATHAN奥武蔵「伊豆ヶ岳を越える道」トレイルラン コースマップ http://bit.ly/aqjiWE#trailrun
  15. trailruntrailrun @kawagoejin レポ共有ありがとうございます!一気登り同様一気下りも脚にきそうですね! 実際に走られた川越人さんの感想はとても参考になりますっ。 当日は山スカガールにもお会いしたいです ~(^-^)
  16. trailruntrailrun @godhandmamoru 当直お疲れ様です!フル走った夜に当直なんてすごいです。 まさにスーパードクター (^o^)/
  17. trailruntrailrun スーパーなう。買った物をザックに詰め、手ぶらで帰ろうとしたら思わぬ難題。長ネギ3本。ザックに挿せば手ぶらになるが、歩く姿は長ネギガンダム。。。小学生に指差して笑われそうなので自粛しました。
  18. trailruntrailrun セロリガンダムもいますねw RT@yoichiyasuoka: ボクもセロリで苦労します(笑)@trailrun スーパーなう。買った物をザックに詰め、手ぶらで帰ろうとしたら思わぬ難題。長ネギ3本。ザックに挿せば手ぶらになるが、歩く姿は長ネギガンダム。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿