2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. trailruntrailrun 行くよ~!RT@yopikichi: 行くんですか??RT@trailrun RT@trailrun: 明日はバレーボールの日。私は初心者。思い通りにいかないところがこれまた楽しい。 日曜は伊豆ヶ岳トレイルなのでホドホドに。
  2. trailruntrailrun 昨日は8時間たっぷり寝てしまった。起きたら7時。寝坊多いな最近。こういうときは大抵、目覚ましのケータイが布団の中に埋もれている。#ohayo
  3. trailruntrailrun 寝ぼけてアラーム消せず、自分で布団に埋めることもありますwケータイは3歩先に放して置かないと起きれません。RT@shigeru38take: 僕の今朝と余りにも状況が似ている、というか全く同じ…(^^; RTこういうときは大抵、目覚ましのケータイが布団の中に埋もれている。
  4. trailruntrailrun 今日はバレーボール。初めて会う人ばかりだったが、ボール追っかけて楽しみました。3回目なのでだいぶ慣れて青アザは出来ず、すこしは上達したかな。その後の飲みも楽しかった!
  5. trailruntrailrun 飲み屋にバレーボールの着替え置いてきちゃった。。。(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿