2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  1. trailruntrailrun @jognote 16km 1:14:40 キロ5:00、4:30、4:15、4:00のビルトアップ走。フォームを意識し走るも、疲れが出ると後傾になる感じ。フォーム維持には体幹の筋力がいる。体幹トレが重要さを改めて認識。 最後はキロ3:45で仕上げ。月間累計26km。
  2. trailruntrailrun 久々に練習でキロ4分切って走った。起きていきなりは無理だけど、10kmほど走った後は苦痛なく行ける。寒い朝は特に爽快。全力走行は気が引けるけど、日々の練習に刺激を入れるのはいいかも知れない。#run_jp
  3. trailruntrailrun 第8回NATHAN奥武蔵「伊豆ケ岳を越える道」トレイルランの案内が届いた。未知のコースなので走るのが楽しみです。そろそろ情報収集しまーす。 スポーツエイドジャパン http://sportsaid-japan.maxs.jp/#trailrun
  4. trailruntrailrun これで沢山呟け、ってことかな?w RT@fujiwarajiHRK: 会社からBlackBerry持たされることになった…う〜ん(;´∩`)どうなんだろ。
  5. trailruntrailrun @pemmin 忘年会シーズン入って元に戻らないように気を付けますw
  6. trailruntrailrun @ekoda_eddie ありがとうございます!ブログ拝見しました。距離や高低差が書かれていてとても参考になります!結構アップダウンありそうですねっ。心肺機能の腕(肺w)試しと思って攻めてみたいと思います。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿