2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. trailruntrailrun 朝ラン10km完了!昨夜の酒が頭痛に変わり、キロ6分の完全なる酒抜きラン。3月走行距離458km=4,580円。気付けば月間最高距離。走れることに感謝!#runx10#run_jp
  2. trailruntrailrun スポーツクラブの自転車、あれを発電機にしたらどうだろう。
  3. trailruntrailrun いいかも!あと、照明と連動とかwカロリー消費するだけじゃ勿体ないですもんね。RT@nkhrra: やりましょう。利用者は優待価格。w RT@trailrun: スポーツクラブの自転車、あれを発電機にしたらどうだろう。
  4. trailruntrailrun どこかでやって欲しいなぁ~、みんな頑張って漕ぐよきっと♪ RT@yopikichi: 採用で\(^o^)/いいですね♪ RT@trailrun: スポーツクラブの自転車、あれを発電機にしたらどうだろう。
  5. trailruntrailrun @runrunme@yopikichi ありがとうございます!残念、実用化には至っていないんですね。そもそも自転車の運動量の発電量は自転車についてるライト程度なんでしょうね。 昔、何かの漫画で自転車こいで家の電力賄ってるシーンがあったのを思い出したのがきっかけです(汗)
  6. trailruntrailrun 500kmまであと7kmですか、凄いですね!ファイト~! RT@haritengu: まだ、今日はやること山積み。あと7kmは夜遅くになるな。
  7. masamasamasa masamasamasa 東京を出ると、「次は品川です」って言う。 品川を出ると、「次は新横浜です」って言う。 新横浜を出ると、「次は名古屋です」って言う。 名古屋を出ると、「次は京都です」って言う。 こだまでしょうか?いいえ、のぞみです。 JR東海

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿