2011年4月12日火曜日

2011-04-11

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.24 km run - 朝ラン14km、いまいちペース上がらずキロ5分半。月間累計170km=1700円。#runx10. http://rnkpr.com/ain5hq#RunKeeper
  2. trailruntrailrun ランニングコースの桜並木。やはり歩く人々も桜を見上げている。桜色は人を和ませる、原色ではないほのかさがそうさせるのか。不思議だ。
  3. trailruntrailrun @comotty_cure まさに旬なので、今のうちに目一杯楽しみたいと思いますっ。
  4. trailruntrailrun カーツ、気になる気になる木~。
  5. trailruntrailrun 朝4時起きに慣れると、夜9時あたりから使い物にならないくらい眠くなる。
  6. trailruntrailrun 今のところ、朝からも使えないと言うツッコミがなくてホットしていますw RT@smile_running: あ、みんな同じなんだ(^O^) RT@trailrun: 朝4時起きに慣れると、夜9時あたりから使い物にならないくらい眠くなる。
  7. trailruntrailrun @farmer_21 ワタシは夕飯食べてよく寝落ちしてます(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿