2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. trailruntrailrun ブログ更新しました。:第13回青梅高水山トレイルラン http://bit.ly/i7SIyP #trailrun
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.14 km run - 朝ラン14km。昨日よりも筋肉が張るのは是如何に。月間累計77km。. http://rnkpr.com/ai7uxk#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 週一は行ってます。汁無し和え担々麺もオススメ~ RT@dai_supe: ちょもらんま率高いですなー(笑)白胡麻担々麺、旨かったです@trailrun: 今日の恵比寿ちょもらんま、Bランチは海老マヨネーズ和え #ebisu
  4. trailruntrailrun 「おはよう」って言うと 「シューッ」って言う 「こんにちは」って言うと 「シューッ」って言う 「こんばんは」って言うと 「シューッ」って言う パンクでしょうか? いいえ、あいさつです。 あいさつは声に出して元気よく! by おとなAC
  5. trailruntrailrun 道端にはつくしがちらほら。これからつくし狩りが楽しい時期。週末あたりバター炒めでも作ろうかなぁ。 #spring
  6. trailruntrailrun そりゃもう、ほのかな苦味が酒に合うね~♪ RT@yopikichi: 美味しいんですか…? RT@Sirtole: 奴らを狩るときがきましたね。腕がなります。 : これからつくし狩りが楽しい時期。週末あたりバター炒めでも…
  7. trailruntrailrun 子どもの入学式に行ってきた。新しい校舎、新しい先生、新しい友だち、全てが初めてのことばかり。やっていけるか心配していたが、名前を呼ばれて元気よい返事を聞いて少し安心した。その元気があれば 何でもできる。新入学生、新社会人のみなさんも元気でいこう!
  8. trailruntrailrun こんなにレシピあるのだよぉ~。 http://bit.ly/fmD76A RT@yopikichi: あ、あなた食べたことないって朝…。。。w RT@Sirtole: そうだそうだ!おいしいんだぞ! RT そりゃもう、ほのかな苦味が酒に合うね~♪ RT: 美味しいんですか…?
  9. trailruntrailrun @ChooshuuOnago@yopikichi@Sirtole おおっ、美味しそうですね!調理すると一気にカサが減るので、私もしこたま取ってきたいと思いますっ。
  10. trailruntrailrun いいですね~♪私はt6まだまだ現役です。RT@ken_bon0518: t6c red arrowポチり。
  11. trailruntrailrun @narabon ありがとうございます!親としては常にでーんと構えていたいですが、たぶん一喜一憂すると思います。子どもだけでなくきっと親も迷いながら成長していくんだろうなと思います。親の先輩として引き続きよろしくお願いしますっ!
  12. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!子どもの姿を見てるとチャレンジを楽しむって大事だなぁと思いました。私も一緒に楽しみたいと思います!
  13. trailruntrailrun Xperiaの挙動が極端に遅くなってきた。夏モデル登場まで待てないザンス。
  14. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK ありがとう~!初めて教室入った時は殆どの子が着席してて、周りの雰囲気に呑まれそうだったんだけど、ちゃんと言えたよ。こういうときって親もドキドキするなぁ(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿