2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. trailruntrailrun Just completed a 12.50 km run - 軽めのラン。昨日のトレイルで捻挫したか、右足首がちょい痛む。月間累計261km。#runx10. http://rnkpr.com/aj1wq5#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @h_yamda おはようございます!直接赴いてのご支援、本当に頭が下がります。tweetされた状況見てると言葉が出ませんでした。どうかお怪我なきよう気を付けてくださいっ。
  3. trailruntrailrun 調子はいい感じです、フフフw RT@kenzix_oku: 走りすぎです(笑)RT@trailrun: Just completed a 12.50 km run - 軽めのラン。昨日のトレイルで捻挫したか、右足首がちょい痛む。月間累計261km。#runx10
  4. trailruntrailrun @tetsu_101 こちらこそよろしくお願いします!これから暖かくなってトレランが気持ちいい季節です。ぜひぜひ走ってみてください♪
  5. trailruntrailrun ズボンを通販で買ったらまさかのスリムフィット。当然、ダイコン脚の私が穿ける訳がなく、泣く泣く返品。 スリムなんて要らん~。
  6. trailruntrailrun @tatsu_fullspeed こちらこそよろしくお願いします!キタタン参加されるんですね。私も参加します。暑いレースになりますが、楽しんで走りたいですねっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿