2011年4月21日木曜日

2011-04-20

  1. trailruntrailrun Just completed a 15.35 km run - 久々にターサーでラン。足取り軽く楽にキロ4分半で走れた。平均HR161bpm、月間累計300km。#runx100 . http://rnkpr.com/aja36a#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 補足さんくすです♪ RT@hipbop: 朝は代謝活性化によくデイタイムは持久力向上によいとされてますね。ただし朝は走る一時間前に起きた方がよいみたいですよ!RT 代謝を上げるには朝ですかね~。 RT@kattin: ジョギングって朝と夜どっちが効果的なんだろ。
  3. trailruntrailrun 下り坂を走る時、状態が地面に垂直になるイメージで走る。斜面を恐れ後傾なると、膝が延びる。延びた膝で着地すると、膝が衝撃を吸収出来ず故障につながる。 ロードの衝撃はトレイルより大きく、トレイルで下りを走るには脚さばきが必要。脚さばきはトレイル走っていないとすぐ鈍ってしまう。
  4. trailruntrailrun 駅伝って仲間の絆を深めたり、周りを元気付けたり、自己実現 したり出来る力があるし、仮装はその一要素としてあっていいと私は思います。それがメッセージされてないことが残念です。 RT@h_yamda: 世界最大級の駅伝大会にハレの要素を持たせる最大のチャンスを"自ら"自粛"した。
  5. trailruntrailrun @SS2002RUN 垂直なる分膝が曲げられるので、スピードのコントロールもしやすくなると思います。私見ですが、スキーに似てるかも知れませんっ。
  6. trailruntrailrun 炭火焼りんにて、牛タンが超絶に柔らかい~ #yebisu
  7. trailruntrailrun @xxxMAIKOxx ぜひぜひ~行ってみて下さい。準備運動はお忘れなく~。
  8. trailruntrailrun 会社の送別会なう。自分ていつまでも若く見られてないのね~と感じた今日この頃。飯は学生時代以上に食えるのに。。。
  9. trailruntrailrun 毎日14km走ると週100kmは苦もなく行ける。平日の走り方って重要だと思った。
  10. trailruntrailrun はい~、瞬発力は落ちてますが持久力は今が旬です♪ RT@tatsu_fullspeed: 持久力だって若い頃と遜色ないですよねっ!@trailrun: 会社の送別会なう。自分ていつまでも若く見られてないのね~と感じた今日この頃。飯は学生時代以上に食えるのに。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿