2011年4月14日木曜日

2011-04-13

  1. trailruntrailrun @champ730 シューズ洗うのって楽しいですよね♪土が落ちてきれいになって行くと、ココロも晴れますっ。
  2. trailruntrailrun これから試しま~す♪ RT@Blueweve: めちゃかっくうぃ〜RT@trailrun SALOMON XR CROSSMAX NEUTRAL到着!なかなかカッチョいい。朝ランで試してみよう♪ #trailrun
  3. trailruntrailrun Just completed a 15.97 km run - XR CROSSMAX NEUTRALを試走。なかなかの戦闘力♪ 平均HR147bpm、月間累計200km。#runx10. http://rnkpr.com/aisco6#RunKeeper
  4. trailruntrailrun ケンカするほど元気が有り余ってる人は、朝ランしたらいいと思いますw RT@bossabob: 昨日とはかわり、今日は車内のどこかで男同士がケンカしてます。満員の押し合いが原因のよう。なんなんだよテメー!的な争い!(◎_◎;)
  5. trailruntrailrun 祝!ブーピー我慢でピーブー短縮ですねw RT@bossabob: 今日はランしてプーするとピーしそうな確信があったので、我慢して家路を急いだのがPB短縮につながった。
  6. trailruntrailrun ロード&トレイル両方ガッツリ行けますよ、これは♪ RT@gorigori75: かっちょいいっすね‼♪───O(≧∇≦)O────♪ : XR CROSSMAX NEUTRAL到着!早速朝ランで試してみよう♪ http://t.co/JWwU7J4#trailrun
  7. trailruntrailrun XR CROSSMAX NEUTRALで今日走った印象。ミッドソールが反発して、着地から蹴り出しまでの時間がすごく短い。トレイルも走ったが、木の根や石を踏んでも衝撃吸収されシューズもヘタれず安定している。アウトソールはXTWINGSより若干硬めかな。#trailrun
  8. trailruntrailrun そうそう!痛いほど伝わりますよw RT@bossabob: うまい!さすがお腹弱い仲間!ですよね⁇^^;RT ブーピー我慢でピーブー短縮ですねw RT@bossabob: 今日はランしてプーするとピーしそうな確信があったので、我慢して家路を急いだのがPB短縮につながった。
  9. trailruntrailrun @champ730 あ~な~た~は~だん~だんほ~し~く~な~る~(^-^)
  10. trailruntrailrun 花粉と私がケミストリー(T-T)
  11. trailruntrailrun 結成から15年、春だけ活動するユニットです(泣) RT@YOTSUBA70: スミマセン…爆笑してしまいました、、。花粉症辛いですね〜。お大事にです(^_^;) RT@trailrun: 花粉と私がケミストリー(T-T)
  12. trailruntrailrun @keisukemasuda@champ730 もう週末には履いてますね、きっとw
  13. trailruntrailrun 今日は花粉症マキシマムでどっと疲労感。今夜は薬飲んで夕飯食べて、エクスペンダブルス観て寝よう。
  14. trailruntrailrun エクスペンダブルズ。オーシャンズが霞むほどの顔ぶれ。それにしても火薬使い過ぎw http://bit.ly/fDaUZN

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿