2011年4月19日火曜日

2011-04-18

  1. trailruntrailrun 週末は鎌倉アルプスで面白いコースを発見。一周2km、累積標高60m。数字上は平凡なコースだが、急勾配と足場の悪さで結構テクニカル。サーキットコースとしていい心肺トレができそう。近場で1,000m級の山はないけど、やり方次第で練習の質を上げられると思った。 #trailrun
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.06 km run - 昨日は半日膝を曲げて作業したので膝重~。軽めに流しました。月間累計275km。#runx10 . http://rnkpr.com/aj4unn#RunKeeper
  3. trailruntrailrun すっかり葉桜になってしまったが、幹にはまだ満開桜。
  4. trailruntrailrun もしくはPUNCHですかねw RT@ekoda_eddie: 店のトイレのドアがPU・・・の後かすれて見えなくて、PUSHなのかPULLなのか、あるいはPUMAなのか全く予断を許さない感じだった。仮にPUMAなら一体どんな開け方なのか、、、考えれば考えるほど胸が熱くなった。
  5. trailruntrailrun 線路内人立ち入りは本気で止めて欲しい。
  6. trailruntrailrun うん、厳罰に処すべき。RT@fujiwarajiHRK: ほんとよね( -_-) RT@trailrun: 線路内人立ち入りは本気で止めて欲しい。
  7. trailruntrailrun ドコモの夏スマフォ楽しみだけど、フリーズしまくりのXPERIAがそてまでもたない気がする。どうしたものか。 #xperia
  8. trailruntrailrun @bagel_w スマフォ2台は多いっすね~。でも気持ちよく分かります(^_^;)防水MEDIASいいですね、でもあの薄さでバッテリーがどれだけ持つかが気になるところです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿